2024年1月21日 手術後5日目 | 私の人生

私の人生

「人生はなるようにしかならない」
・卵巣癌(明細胞)1C3闘病記 ・バセドウ病記録 ・日々の暮らしの事

 幸せはいつも自分の心が決める by みつを

病院が休みだからか?
入院病棟自体も静かだ。
土日は看護師さんも少ないように思えた。
手術後経過が順調なのか、私のことは放置ぎみ?


水ぶくれはこんな感じ



後鼻漏の症状でやはり寝ていると辛いショボーン
昨日と同じ姿勢でアニメ鑑賞。
「薬屋のひとりごと」「SPY×FAMILY」をひたすら見た。


傷の痛みでシャワーを浴びるのも大変。
でも、なにか用事を作らない限り動かない。
なので、シャーワーを浴びる。


落ち着いたところで病院内のコンビニへで買い物。



喉の粘っこくてイガイガしたのに効いたのが
「サントリー クラフトボス フルーツティー」だった。

何故かな~?
13階病棟の自動販売機に売ってたので買いやすかった。
何本買っただろう。
お世話になった。


毎日、担当の看護師さんが違う。
たくさん看護師さんが働いているんだな~
色々な看護師さんを見てるとわかってしまう。
知識があるかないか・・・
「あれ?××でいいのかな?」と独り言をつぶやきながら
点滴に苦戦してた。
患者としては不安になるガーン

 

 

  

 

ロキソニン60mg(後発) 朝・昼・夕 各1錠
ムコスタ100mg(後発) 朝・昼・夕 各1錠

その他、毎日飲む薬

 

 

  食事


朝 完食


昼 完食


夜 完食