入院準備(7泊8日) 手術 | 私の人生

私の人生

「人生はなるようにしかならない」
・卵巣癌(明細胞)1C3闘病記 ・バセドウ病記録 ・日々の暮らしの事

 幸せはいつも自分の心が決める by みつを

  • 保険証
  • 限度額適用認定証
  • 診察券

 

 

持ち物 (婦人科から指示)

  • 腹帯 2枚
  • 生理用ショーツ 2~3枚
  • 生理用ナプキン 
  • 産褥ショーツ
  • パッド
 
 
持ち物
  • パジャマ 3着
  • パンツ 4枚
  • インナーシャツ 4枚
  • 靴下 4足
  • パーカー
  • ハンカチ 7枚
  • フェイスタオル 7枚
  • ハンドタオル 4枚
  • バスタオル 1枚
  • シャワー用袋
  • 小さいバッグ
  • ショルダーバッグ
  • S字フック
  • ハンガー
  • おしりふき (必需品)
  • ぬれティッシュ
  • 箱ティッシュ
  • ペーパータオル
  • ビニール袋 (洗濯する物入れ)
  • マスク
  • シャンプー
  • リンス
  • ボディーソープ
  • 洗顔
  • ハブラシ
  • 歯間ブラシ
  • 洗口液
  • ブラシ
  • 蓋つきコップ
  • ストロー
  • ふりかけ
  • 飴 (お気に入りの)
  • かゆみ止め液
  • 薬・目薬
  • マウスピース (寝る時用)
  • スマホスタンド
  • イヤホンスピーカー
  • タブレット (動画見る用)
  • タブレット袋
  • Wi-Fi (レンタルした)
  • 延長コード
  • ACアダプター
  • お守り (友達からもらった)
 
私はサイズが大きいため、レンタルしないで全て自前
旦那が病院に来てくれたタイミングで洗濯物を持って帰ってもらった
 
使わなかったものは、スピーカーだけだった
持ってきてもらったものは、鼻うがいのハナノア