女の子は興味津々!シンデレラのフェアリーテイル・ホール | ペンギンな毎日

ペンギンな毎日

ペンギンはじめ、いろんなキャラクター好きな娘との生活。

北斎の後。夕方はだいぶ肌寒くなってきました。

特に決めていなかったので、娘の希望でシンデレラのフェアリーテイル・ホールへ。

25分待ち。
比較的すぐでしたが、ベビーカーは入れないため交代抱っこで待ち。
疲れてきた体には少しキツかった。

ご案内のキャストのお兄さんが
「おっとどうしたプリンセス〜」などど娘に気軽に絡んできてくれ、気に入った娘が手を離さなくなるというアクシデント(?)もありながら無事、入城。

女の子が喜びそうな、まさにプリンセスがいそうな空間へご案内。

奥の間に、女王様が座るみたいなイスがあってみんな順番待ちで写真撮ってました。

待ちの間、ウロウロ見て回る娘。
キャストの可愛いお姉さんに話しかけられ上機嫌。
その間、鼻くそをほじりお姉さんに渡しかけるというまたもやアクシデント。
お姉さん爆笑。

お城で鼻くそって、、、
娘。。。

その後、無事にイスに座ってプリンセス気分を味わいましたとさ。



昔やってたという、ヒーローの剣みたいなのはもうやってないんですね。
情報が古すぎる!?


次に続きます。