いるか酒場でソルロンタンとSolBrew

いるか酒場でソルロンタンとSolBrew

あっちこっち行きたい症のわたしが島生活??
東京→屋久島 果たしてやっていけるのか!?

Amebaでブログを始めよう!



あったかかった、先週頭
教えてもらった釣り場にいってきました!

そこまでの足場が秘密基地っぽくてわくわくする感じでグーでした♡

がしかし、一発で根掛かって、はじめてエギとさよならしました;;
しかもわたしの中のラッキーストライクちゃん...

でも、こういうことはみんな経験するんだよね´`
いままでありがとうー

そんなわけで、軽装で行ったため、道具不足で帰宅。
あんなにいい陽気だったから、せめてもちょっと居たかったな~

うってかわって、最近は寒。暴風。
明日はお天気どうでしょう?

それにしても、もう島中行くところ尽きたと思ってたけど
こういう系の秘密なスポットは、まだまだあるんだなぁ♪


Android携帯からの投稿