あったかかった、先週頭
教えてもらった釣り場にいってきました!
そこまでの足場が秘密基地っぽくてわくわくする感じでグーでした♡
がしかし、一発で根掛かって、はじめてエギとさよならしました;;
しかもわたしの中のラッキーストライクちゃん...
でも、こういうことはみんな経験するんだよね´`
いままでありがとうー
そんなわけで、軽装で行ったため、道具不足で帰宅。
あんなにいい陽気だったから、せめてもちょっと居たかったな~
うってかわって、最近は寒。暴風。
明日はお天気どうでしょう?
それにしても、もう島中行くところ尽きたと思ってたけど
こういう系の秘密なスポットは、まだまだあるんだなぁ♪
Android携帯からの投稿