夏大好きとこの前書いたけれど

天気の週間予報で35℃続きの予報をみると
うっ…となります(^o^;)


今日は気温の割に涼しい朝◎
こどもたちも元気に登園していきました(^^)

お盆休みまであとすこし、
親子共々がんばろう〜!


さて不食日を終えての増減です⬇
ー0.9kg◎

いい感じです。

トータルで8.8kgいきました!




■朝■
野菜の白だしスープ
キウイ半分+グレープフルーツ2個


ずっと使っていた白だしがなくなり、
スーパーで新たにちょっといい白だし買ってみました。
これがすごくいい。

これからのごはん作りに役立ちそう!


■昼■
豆腐+肉味噌&卵黄乗せ
朝のスープ
ヨーグルト+フルグラ

まーたフルグラを食べすぎて後悔…(~_~;)


■夜■
トマトカレー(ルーのみ)
もずく酢
納豆




昨日は夫が休みでカレーを作ってくれました!

普段料理をしない分、わたしより丁寧にきっちり作ってくれるのでめちゃくちゃ美味しい◎

こどもたちにも好評でした(^^)
わたしはルーだけ食べました!
ごちそうさま、ありがとう!