今日は美食日。

 

さっそく体重増減です!

 

+0.1㎏▲

はじめての増加です。

 

でも不思議とあまりショックではありません◎

 

だって、今まで散々好きなときに好きなもの食べまくっていたくせに

昨日すこし食べ過ぎただけで(でも始める前に比べたら全っっっ然食べていない)すごい罪悪感。。。

この意識の変わりようにまずは拍手したい。

 

すごいな月曜断食。

 

 

それに時期的そろそろよなぁと思っていたらやはり生理が来ました。

 

でも普段の生理前のだるさが不思議とありません。

 

イライラはするけど、以前はイライラに加え無気力がすごくて

あーなんもやりたくない、人としゃべりたくない、とかやたらネガティブだったり。

 

あ!あとなぜか生理来る前日の夜は必ずといっていいほど決まった夢(しかも悪い夢)を見るのに

今回はそういうものもなく。

スっとやってきました。

 

身体も重たくズーンという感じではないです。ただ絶好調時期よりは重く感じるかな。

 

 

ちなみに今日も食べたものの写真撮ってません。爆

こどもたちと過ごしていると中々タイミング逃しまして。。。言い訳ですが(;'∀')

 

 

■朝■

加藤ヨーグルト+フルーツグラノーラ

 

■お昼■

モスライスバーガー(よくばりエビめんたい)

ウーロン茶

ナゲット1個

 

■間食■

バスクチーズケーキ1/2(息子と半分こ)

カフェオレ

 

■夜■

サーモンとアボカドのユッケ風(ビジュアルブックのレシピ)

豚肉とほうれん草の中華炒め

ミニトマト

 



 

そうなんです・・・昨日より食べてます。苦笑

 

でも決めました!!

土日は家族や友達と過ごすこともあるので、量は気をつけるけれど

あまり食べるものは限定しないでたのしく食事しよう、と。

 

なので間食もしたし、大好きなカフェオレも一週間ぶりに口にしました。(しあわせ)

 

精神満足度は高めな週末となりました◎

 

 

 

さー明日はまた不食日!

生理真っ只中だし、頭痛やもろもろ出ないか心配ですが・・・がんばれ自分(^▽^)