男性への贈り物のはなし。

 

異性への贈り物って難しいですよねアセアセ

 

わたしも父親・主人への誕生日プレゼントには頭を悩ませてきました。

 

しかし、

以前、主人の誕生日にVENEXのリカバリーウェアを贈ったところ、

これが予想以上に喜んでもらえました照れ

 

 

 

 

その結果、

着用のしすぎで肘部分に穴があくまでに笑い泣き

 

そこで、

今年の父の日に、『VENEX 半袖&ハーフパンツ』を贈る事に音符

今回はネイビーにしました照れ

 

 

プレゼントラッピングもしてもらえますキラキラ

 

 

 

今回も喜んでもらえました♪

 

「暑くなってきたので欲しかった〜」

 

と。

 

本人曰く、

 

「これをきているとリラックスできて、疲れが取れるような気がする照れ

 

と言って早速コレに着替えていました。

 

決して安くはないのですが、

大喜びしてもらえて、疲れが取れる(らしい)ので、

贈り物に悩んだときはご一考を。

 

とってもオススメですキラキラキラキラ

 

ちなみに女性用もあるみたいなので、

いつか自分用にも購入したいと思っていますおねがい

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓     コチラからどうぞ ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

 

 

 

 

今回も最後までお読み頂きありがとうございましたお願いキラキラ