滞在時間1時間のGINZA

 

先日、用事があって久しぶりに銀座に行ってきましたキラキラ

けれど滞在時間はたったの1時間泣き笑い

 

それでも存分に楽しもうと写真をパシャパシャスマホ

 

季節はクリスマス。

イルミネーションで街はキラキラしていました乙女のトキメキ

改めて銀座は華やかで素敵な街でした。

 

 

 

そして時間がない中でも、

どーーーーしてもお茶がしたくて無印料品6Fにある

MUJI HOTEL横の『Coffee & Salon』へ。

 

こちらは焙煎コーヒーをはじめ、夜はカクテルもいただけるとのこと。

宿泊者でなくとも利用できるそうなので、

エレベーターで一気に6Fへ。

 

着くと落ち着いた木の温もりを感じる内装に、

本棚が並んでいました。

 

左手奥にはホテルフロントがあります。

 

正面にお目当の『Coffee & Salon』。

レジでカフェオレコーヒーを注文し好きな座席へ。

 

バーカウンターやテーブル席、

他に種類の異なった椅子が並ぶ大きな丸テーブルなど、

その時は空いていたので選び放題でした。

 

今回はゆったり座れる椅子を選びました。

 

海外からの宿泊客がチェックアウトの後に立ち寄る姿もチラホラ。

 

 

そして運ばれてきたカフェオレですキラキラ

可愛い!そして美味しい!!

ほんのわずかな時間でしたが、

静かな店内で味わう1杯は格別でした。

 

はぁ〜〜〜シアワセピンクハート

 

もっとゆっくりしたかったけれど、

次の予定があるため、

泣く泣くお店を出ることに・・・。

 

今度は時間がある時に、

銀座の街を楽しみたいと思います。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ