慰安婦像が設置されたのは、イタリア西部サルデーニャ島スティンティーノ市で、22日、除幕式が開かれた。

スティンティーノ市長は「『慰安婦』の物語は、この暴力の根深さ、そして根絶のための継続的な努力の必要性を思い出させる。像の設置は名誉なこと」と説明した。

 

日本政府も戦時中に慰安婦がいたことは否定していない。

韓国大統領が慰安婦たちとにこやかに談笑している写真をネットで見たことがあります。

 

韓国には「キーセン」という学校のようなものがあって、女衒という元締めに親が娘を売ったり、自分から志願して売春をやっていた。当時の貯金通帳が出ていましたよね。

女たちは兵士の給料の10倍とか20倍の収入を得て、国に送金したり、戦後日本で銀座当たりを買いまくって事業を始めたものもいた。

 

日本が韓国人女性を強制連行し性奴隷にしたという証拠は何もない。

 

イタリアがこのようなおぞましい像を設置したということは反日が浸透しているということです。