プーチンのいう「迫害を受けているロシア系住民の保護のため」というウクライナ侵攻にロシア人は賛成?

そもそも、ウクライナでロシア系住民が迫害されていたの?

そんなわけないよね。

 

プーチンはクリミヤ併合があっさりできちゃったからウクライナも併合しようとしたということ。

 

その前に北海道に侵攻しようという目論見があったらしいけど、ウクライナの方が先になっただけ。

 

ヒットラー化したプーチンに心酔する国もあるわけで、泥沼化する様相。

 

ウクライナが片付いたら北海道にくるわね。

その前に中国が台湾侵攻するでしょうし、世界はぐちゃぐちゃ。

 

さて、日本に抑止力ありますか?

先ず、侵攻を受けたら継戦能力は?

武器製造産業ってあったかしら?