お家さん‼︎ | カエの のほほん日記

カエの のほほん日記

たわいも無い日々を綴る日記です☻

読売テレビ開局55年記念ドラマ
『お家さん』


一週間程、我が家から30分程離れてる距離で撮影しているという噂が⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

こりゃ、行かねば٩(ˊᗜˋ*)و
と、言う事で仲の良いKさんと張り切って朝8:30に出発=͟͟͞͞( •̀д•́)))
の予定が、違う友達情報によると16時からだよ…と…
どうするどうする~と言いつつ、もしかしたらと淡い期待をして…いざ出発=͟͟͞͞( •̀д•́)))

無事に着いたはいいけど、街は閑散としてて、静か~な感じ(๑•́ ₃ •̀๑)

人だかりを見つけては、2人でドキリ‼︎
結局、毎回工事してるおいちゃん達なんだけど(╥﹏╥)
爆笑しつつウロウロ…
結局、ここだろう‼︎と思う建物の中の雑貨屋に入って情報収集(ෆ❛ั◡❛ัෆ)

確実な情報を得て、最上階のカフェで待機゚・*:.。✡*:゚・♡
ちゃっかり、ランチ


何時間待ったんだろう(°∀°;)?
客としては迷惑だけど、私たちも席を立つという選択はしなかった( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭♡

そのおかげで?粘りに粘って、とうとう天海祐希さんが来たァァァァ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
すんごい綺麗꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛
細いし、顔もめっちゃ小さいし、とにかく綺麗꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛
めっちゃテンション上がって、近くの席の若い子達ともいつしか、仲良くなってもーたわ⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)

小栗旬くんには会えなかったのか心残り(╥﹏╥)

私達、ミーハーだわԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ
雑貨屋さんの方が、小栗旬くんの話をしただけで、テンション上がって女性ホルモンが出たな多分(๑˃̶᷄ ॣ౩ ू˂̶᷇)ププッ

また、誰か芸能人の方、来てくれたら嬉しいなぁ❤︎❤︎❤︎