ラジオ
ラジオじゃなくてスティっカムにすることにしました
自分のトークスキルじゃ絶対に続かないと思ったので なんかゲームしながらやろうと思います!
たぶんペーパーマンです!
ペーパーマンやってる方是非是非きてねw
ラジオ
ラジオめんどくさくてやるの先に延ばしちゃいました^q^
まぁはっきり言うと怖くてできなかったのだが・・・
今日は絶対にするので(多分するので)よかったら来てください(´・ω・`)
きても時間の無駄ですが!
ラジオ
ラジオする日が決まりました!
土曜日の昼ぐらいにやります!
まぁ誰もこんなブログ見てないだろうけど・・・
まぁ見てなくても独り言でいいもんね!
気が向いたらURL UPしときます!
もしも声キモくて
トークスキル0で
100%gdgdになるラジオを聴いてくださるなら来てください><
