irubaniのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ラジオ

ラジオじゃなくてスティっカムにすることにしました


自分のトークスキルじゃ絶対に続かないと思ったので なんかゲームしながらやろうと思います!


たぶんペーパーマンです!


ペーパーマンやってる方是非是非きてねw

ラジオ

ラジオめんどくさくてやるの先に延ばしちゃいました^q^


まぁはっきり言うと怖くてできなかったのだが・・・


今日は絶対にするので(多分するので)よかったら来てください(´・ω・`)


きても時間の無駄ですが!

ラジオ

ラジオする日が決まりました!


土曜日の昼ぐらいにやります!


まぁ誰もこんなブログ見てないだろうけど・・・


まぁ見てなくても独り言でいいもんね!


気が向いたらURL UPしときます!


もしも声キモくて


トークスキル0で


100%gdgdになるラジオを聴いてくださるなら来てください><

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>