こんばんは♪東京ドームのチャリティ行ってきました♪
グンちゃんが出る前のイベントも楽しくて、いろんな芸能人も見に来ていて見ました。
そして私は席が1列目だったので、少しだけ写真撮りやすくて。。。。でも。。。
画像悪いです。。。。そして遠い。。。
動画の国歌斉唱とかもあるけど(もしかしたらアメンバ限定で公開するかも。。。とりあえず取り込み方をどうしょうか考えてます。)、とりあえず写真だけ。
グンちゃん髪型がテギョンで、服装がゴヌみたいだなぁと思ってました。
一回こっちの方を見て思いっきり笑っていたのが凄く印象的でした。
体調不良で心配していたけど、無事歌えてホットしたけど、始球式のキャンセルの事知らなかったから。。。ガッツさんに変わったのはびっくりしました。
フライングとかしているから肩痛めたのだね。。。



