今仕事の休憩中に(携帯からのblog)、郵便局へタッキー&翼の3月のライブイベントの申し込みをしてき、コンビニに寄りました。


最近、「チャン」と書いてあるとどんなに字が小さくても大きくても反応してしまうので(#^.^#)…見つけちゃいました!!


女性自身に、1ページELTと一緒の写真と記事が載ってました。

読んでいると(。。;)いっくん(伊藤さん)~!!
グンちゃんに変な日本語を教えていたらしい(笑)


持田さんも美男ですねが1番好きで、グンちゃんがDVDにサインって(#^.^#)いいなぁ♪


そしてそして!
持田さんもグンちゃんは、年下なのにプロ意識高くてしっかりしてるとo(^-^)o(←そうだよね☆)

ロケバスの中では、お茶をみんなに用意して自然と振る舞う姿勢だったとか…心までイケメンって書かれてて…思わずニャリ(^_-)-☆としてしまった♪


ELTのPVは二人の女性がグンちゃんをめぐって…ってf^_^;

早く見たいなぁ……♪相手役の二人の女性羨ましいなぁ(ノ゚O゚)ノ


公式のHPにショーケィスの事を書いてあるの見て、凄くスタッフさんやグンちゃんはペン達の事を考えてくれて…感動しました。<(__)>
ショック(゚Д゚;)なんて思ったけど、グンちゃんペン様方のblogとか読んで来たけどみなさん同じ気持ちで、これからファンミとかいろいろあってチケットが取れなくてもグンちゃんを想う気持ちは変わらないよ。
スタッフさんの架け橋に…という気持ちに本当感謝♪

一部のペンの方はファンクラブに問い合わせとかレコード会社にも問い合わせしてるのを聞くと…そういうのはグンちゃんにも迷惑かかってしまうので悲しいなぁ………。
(T_T)
嵐も去年一昨年は噂段階で特にいろんな問い合わせとかあったりして……チケットの申し込みや返金まで苦情もあったので…ニュースにまでなったりした…。

さぁ今日も今見てるドラマ 「宮」を見ます♪
グンちゃんの聞こえますか?も見たいのだけど
木曜日休みなのでまた日記に書きます♪