進化 | KS

進化

車進化しまくりんぐ!!!!! 
多分西三河の遊び友達軍団は絶対驚くハズw
もう少し健康になったら見せに行くからその時はよろしくねw>西三河軍団
最近カラオケ行きたいッス、マジでw また遊べる日を楽しみにしてますw

さて内輪トークはこれくらいにしてっと
今日なぜか家族間で地震の避難場所の話になりましてねw
僕はどうやら地震起きて避難の必要があったらどっか別の場所行くらしいですw
うん、特定疾患すげええええええええw
でもあまり喜べねえええええええええw
どうでもいいけど病気ネタは続く
最近病院行くとよくクローン病の人見るようになりました
冊子とか持ってるからわかりやすいw
まぁ、病院でクローン病の人の通院日というか、ドクターの当直日?みたいなの決まってるから一定の時間に必然的に集中する事になるからだと思うけどw
結構若い子とかもなってるみたいできっついだろうなーと思うw
まぁ、難病なんだけど意外にそこらじゅうにいるみたいな気がしてきたんで何となく最近は仲間ができたみたいな変な思考回路に陥ってますw
うん、まったく意味がわからない上にドス黒い思考w

スンマセンスンマセン オヤスミナサイ