検査結果waryyyyyyyyyy | KS

検査結果waryyyyyyyyyy

DIO様っぽく決めてみましたw

病院行ってきましたよ
血液検査の結果悪かったです・・・
久々にCRPがアップしましたよ。何でなんだよ・・・w
結構食生活には気をつけてるんだけどなぁ・・・・
まぁ、微妙に痛みと下痢があったからヤバイかなーとは思ってたんだけどまさか数字に出てしまうとは・・・
こいつはちょっぴりショックでした
ムシャクシャしたんでATMで10万おろしてきたw

テレビでも買います
比較的物持ちがいいというか、貧乏性の僕は中々家電製品を買いかえれませんw
流行は追いかけてるつもりなんだけど買う一歩手前で今のでも不便してないからいいかな・・・と躊躇しちゃってズルズルと・・・
PCとか平気で5年くらい前のモデル使ってるしねwww
まぁ、次のOSが出た時か今のがぶっ壊れたら買い換えるかな、、、PCは、、、
どうせネットか株くらいしかやらないしwww
テレビはまぁ、さすがに限界というか、厳しくなってきたんでそろそろ新しいの欲しいかなと。
7年モノだぜ7年モノwww 実家のテレビは10年モノw
さすが昔の製品は構造が単純なだけにタフだねw 
素晴らしい事だと思う
ゲームもPSよりファミコンの方がタフだったしねw
なんつーか、現代の家電は壊れたら買い替えみたいな考えで作られてると思う
昔みたいに壊れたら治す、っつーか壊れないようにしてあるから!みたいな気概を感じない・・・
まぁ、豊かになるってこういう事かもしれないけど貧乏性の僕にはこの思考は理解に苦しみます。

そんな感じでパンフレットと睨めっこしてきますよ
体調悪いのを忘れるには考えない事が1番♪という事でせいぜい悩みながら寝ます。
オヤスミナサイ