遅れた流行は流行じゃない | KS

遅れた流行は流行じゃない

そんなわけで流行に激しく遅れましてビリーズブートキャンプやってますw
と言ってもまだ3日目までのメニューしかやってないけどねw

これマジ半端じゃなく疲れる・・・これで痩せなきゃ嘘だってくらい動くし・・・
病み上がりというか現在進行形の病人の僕には非常に辛いですが、体力なくなってきてる自分を直視する方が辛いんで頑張って体力作り励んでますw
最初の20分くらいはいい運動だなーくらいでやってるんだけど20分過ぎたあたりからビリーに文句言うようになるのな

うっせーワンモアセッじゃねーよ。。。ってかオメーやれよ、サボってんじゃねーよって感じで・・・w
まぁ、グダグダと文句言いながらやって終わる頃には死ぬ程汗かいて・・・って感じで非常にいい運動になるねw
それで終わる頃にはビクトリィイィ!とかいい年ぶっこいて叫ぶのがたまらんw
そんな感じで仕事復帰に向けて少しづつ体力つけていってハードに働けるように頑張ってますよっと
ちなみにこれくれた人、2日くらいで妥協したらしいwww まぁ、きっついわなぁ・・・w  

弟と毎夜これやってるんだけど終わったら痩せたかな?とか聞いてくる
僕はいつも筋肉は脂肪の3倍重いから数字にはでねーよって答えてるw
だから僕の体重減少が治まって少しづつ増えてきてるのもきっと筋肉のせいだ、うんw
決して太ってきてるのではないと必死で思い込んでるけど、、、どうだろうw
まぁ、別にどうでもいいやw
こういうのは続ける事に意義があるからね。

そんな感じで今日も気持ちよく夢の世界に旅立てそうですよ
どうでもいいけど空を飛んでる夢は性欲たまってる時に見るらしいよw
うん、本当にどうでもいいね
オヤスミナサイ