病院突撃 | KS

病院突撃

というワケで調子悪かったので病院行ってきました。。。
あぁ、うん、要は痛み止めでも飲んで外来受診予約した日でも待ってればぁ~?なんならエレンタール(食事代わりに飲む栄養剤、マズイらしい)でも出しておくから痛くなったら食わずにコレ飲んで我慢してればいいんじゃない~?みたいな感じでした・・・

要するに薬と食事療法でしか解決しないというわけですね、ハイ。
2時間くらい待ってそれかよという気もしないではないですけど僕が医者でも同じような診断するだろうなあ・・w
だって正体不明すぎて意味わからないもんwwww
そんな感じでしばらく苦しむ事にしますよ 再入院も覚悟しつつ・・・・

んで今ターミネーター3見てるんだけどこれってこんなにつまらないものかな?
ガチでつまんなくて困るwww つまらなさすぎてこんな駄文書くくらいつまらない
2は名作だったのになあ・・・まぁよくわからないけど調子ぶっこいた続編ってこんなもんかもしれんね
っつーか、ターミネーターとか未来的なのに武器が現代武器とか・・・w
もっとこう光でパァーっとなるような近未来の武器でも出てこれば面白いと思うんだけどねえ・・・
素直にターミネーター初期型を10体くらい送り込んで水素電池で自爆しろと・・・
もしくはT-2000でも送り込めと・・・
ま、そんな感じでターミネーター4はないなと心の底から思った夜更けでしたよっと。