こんにちはハム太郎5です!
今回!なんと!なんとですね!
{648C6223-5696-415A-98EA-48C69285D092}









ハイドアタックおぼえましたーー!!・°・(ノД`)・°・

長かったです、4月の上旬からハイドアタックを求めてきましたが、3ヶ月ですね。これは早いのでしょうか?遅いのでしょうか?www早いなら確率が鬼ですねwww
さっそく使ってみると
{05CC7FA1-D37F-4752-8328-BD5E57F28F2D}

バフはオーバークロックのみで32万ダメです!
センスとホークアイを追加すれば38万ダメが出ました!ハイドアタック恐ろしや。(;°皿°)
特殊を金剛矢から欲瓶に変えると、ダメージは25万でした!しかし、これは8ヒットでの数字なので毎回こんなダメージが出るわけではありません、6ヒットぐらいのダメージが安定して出ると思った方がいいでしょう、欲瓶つけて6ヒットはだいたい18万ぐらいです。なのでこのダメージでもワンパンできるボスがこれからの金策になってきます。
今回はこいつに行ってきました。
{AE29C50E-9452-4233-A204-F4AC7D9490C3}

タランテ
ドロップ
タランテの爪、リアファル、ウィオラーケウム、
♢タランテ


ウィオラーケウム
命中+5% スキルディレイ-1秒 
ヘイト増加率-15%

最終強化まですると、スキルディレイが-2秒にまでなります。優秀です。 クリスタの方はというと、察してくださいwww
さっそく狩っていると、
{2EEC1F2E-2B63-4606-A270-7E28D4A475B0}

偉いぞ!スロなしでしたが...1分後
{D4B836DC-BB44-457D-9AAC-9AAF2711AB80}

今日絶好調だな!今回はスロありでした。
今日はハイドアタックを覚えてくれたり、レア泥拾ってくれたりと、大活躍な1日でした。



追伸

更新がだいぶ久しぶりですみませんm(_ _ )m
オーバークロックとフェアリーウィンドについて書きます、と予告したらなんか、ブログ書くのに対して義務感みたいなのが現れて書く気になれませんでした。なので、これからは書きたい、と思ったらそれについて書きます。オーバークロックとフェアリーウィンドについても僕の気が向いたらということで...
それでは今回はこの辺で(°∀°)b 

 


 


下のボタンをクリックしていただくとうれしいです。

よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ゲームブログ イルーナ戦記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ ブログランキング・にほんブログ村へ