こんにちはハム太郎5です!
今日初めてデイリーレイドに参加しました!
{28913805-5876-4C48-8918-03475F4B5E1F}

デイリーレイドはログラスの街のピンク色の髪のNPCから受けられます。1日3回までで参加できる時間帯も決まっています。1回目は0時〜8時の間に、2回目は8時〜16時の間に、3回目は16時〜24時の間に参加できます。デイリーレイド会場に入ると、月ごとにボスが変わってきます。イルーナ12神の中の1人と戦います(・∀・)/四月はエルダスです
{4D11280E-C164-489E-AE40-524A8E48E52E}

以下はWikiより
エルダスLv400
特殊攻撃:気絶、範囲攻撃、座標移動、MPデリート、継続効果無効化、硬化、スタン中継続HP減少
フィールド効果:イベント15分
属性:地→無/弱点:火→無
耐性?

デイリーレイドのボスはなかなか強いですが、今回一緒に戦ったみなさんもとてもお強く2分台で倒すことができました!
ボスに勝つと決まった時間に手紙で商品がもらえます
{3C0FAA93-7B76-4B68-A191-FEE2BD9716FD}

まぁこれはあたりではなく、あたりはもっとすごいものが貰えるみたいです。僕は当たらなかったのですごいものが何かは知りません。
それでは今回はこの辺で(ノ´▽`)ノ

 


 


下のボタンをクリックしていただくとうれしいです。

よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ゲームブログ イルーナ戦記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ ブログランキング・にほんブログ村へ