男性も求めているリンパティック | 早川 塁 ☆iru Mythique☆ のブログ

男性も求めているリンパティック

先日、男性のお客様のトリートメントをさせていただきました


ミティークは女性のお客様を中心に、男性の方は特別にご紹介だけとなっております


ただ、男性のお客様もリンパティックには本当にご興味とご理解がありますし、”いいサロン”を探されている方が非常に多いということはよくお聞きします


そして、何より「お体のメンテナンスをしたい」というのは女性に限ったことではなく、人間ですから皆に必要だと感じておられる方もかなり増えてこられています


今回はリンパディメール を協力開発している(株)バービック のスタッフの方にトリートメントをさせていただきましたプレゼント


特にお背中がしんどいとのこと



早川 塁 ☆iru Mythique☆ のブログ

こんなに指が入るほど、パンパンにむくんでおられますガーン


日頃は「なかなかメンテナンスには行けず・・・」とおっしゃっておられましたが・・・


リンパの流れる道をつくり、筋肉の疲れをほどき、老廃物を流していく・・・


左だけ終わってパチリカメラ


かなりそぎおとされた左の脇のあたり、ウエスト


早川 塁 ☆iru Mythique☆ のブログ


左半身、お身体のラインが立体的になられていると思います(写真ではわかりにくいかなあ?)


リンパティックハイドロテクニックは力強いハンドテクニックを使います



早川 塁 ☆iru Mythique☆ のブログ リンパティックには特別に厳選したオイルを使います

男性の方にも大変ご満足いただけます


(株)バービックさんとはリンパディメールの開発プロジェクトを一緒に頑張っています


理美容室のメニューの1つとして、クイックマッサージではなく、本格的なマッサージメニューとしてリンパディメールは出来ました


我々テラピーワークスグループの「リンパティックハイドロテクニック」を応用して作った新しいマッサージです


理美容室でのサービスマッサージではもの足りない、肩や背中だけでなくもっと首や腰までのマッサージをしてほしい、クイックマッサージではなく本格的なマッサージをしてほしいなどというお声から、カットやカラー、パーマなどにオプションできるメニューとして開発しました。


是非、皆様もバービックさんのサロンで体険してみて下さい



ご主人様など、男性の方ももちろん大丈夫です


http://ameblo.jp/barbic/ こちらはこのリンパディメールをご紹介しているブログですので是非ご覧下さいませ


さて、話をもどしますが、そんなリンパディメールの施術者でもある今回のお客様


本業は美容師さんなんですよ



ディメールの原型でもあるリンパティックハイドロテクニックを体験してみたいという思いもあったようですが、とにかくお身体お疲れで、とてもご満足いただきましたドキドキ


イル ミティーク ホームページ