スイーツ | 早川 塁 ☆iru Mythique☆ のブログ

スイーツ

先日24日のイベントに皆様におだしするスイーツを選びに出かけてきましたケーキ


今、旬のスイーツってどんなものかしら・・・?


幼なじみのMaison de Nao 主宰のなおにもアドバイスを頂いたうえで下見に・・・


伊勢丹、ルクアから攻めていこう~~~


『ホレンディッシュ カカオシュトゥーベ』のバームクーヘンはやはり行列が・・・



私もチョコがコーティングされたものを購入(写真とりわすれてしまいました!)


優しい味というか、甘みがおさえられていて、おいしくいただけました合格


『ジャンポールエヴァン』のチョコもとても行列・・・


ながめるだけ・・・


甘そうなので購入せず・・・


『たわわ』のフルーツ入りスイーツも目にも鮮やか、おいしそう音譜


いろいろまわって、最後にルクアに入っている『パティスリー・ラ・テラス』の”お肌ぷるんプリン”を購入


早川 塁 ☆iru Mythique☆ のブログ

コラーゲン入りのプリン



お肌ぷるんになったかしら・・・?


それから、マカロンの『ラデュレ』が銀座まで行かず、梅田で購入できるようになったのはかなり嬉しい


マカロンは苦手の私ですが、ラデュレのマカロンはなんておいしいんでしょう~~~ラブラブ


あ、甘いものはこれくらいに、さて、ランチに行こう~~~


どんなお腹をしてるんでしょう~


でも、レストランフロアはまだまだかなりの混雑ぶりあせる


ここで食べるのはあきらめよう




さ~~~てイベント時、おいしいスイーツ期待していてください~~ドキドキ



アロマ講習&アロマオイルを使ってルームるフレグランスを作リましょう


”お気に入りの香りに癒されて・・・”


早川 塁 ☆iru Mythique☆ のブログ



午前の部は定員締切ました


午後の部残り僅かあきがあります(*^_^*)


■日時 2011年6月24日(金曜日) 10:00~13:00 14:00~17:00 定員各10名(計20名) お作りになられた方から順にお帰りくださって結構です
■会場 イル ミティーク Tel 090-1670-4779
■場所 豊中市柴原町3-10-25  駐車場に限りがありますので、お車でお越しの方は事前にご連絡くださいませ。また、お友達同士、乗り合わせにご協力願います。
■会費 3500yen(税込) ルームフレグランスを複数個お作りになりたい方はプラス2000yenで賜ります ケーキ&ティーサービス 
■申込 Tel 090-1670-4779 または Fax 06-6853-5169 


ミティーク HP








いただいたらフツーにおいしいプリンでしたプリン