こんにちは ☀

昨日は、神奈川 震度5弱 😨💧
そして、
今朝は 茨城 震度2
(千葉は1~2)でしたが
飛び起きてしまい、
何だか敏感になっちゃう。。

  とりま、水のペットボトルを
買いに行きました💦

防災グッズの見直ししないと。。

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*
  
  先日、
  大1娘👧の中高のお友達が
 地方から 帰省したので
 私も便乗し 爆笑 
   一緒にランチして
  楽しみました 飛び出すハート
    帰り、その子を実家🏠に
  送っていったんですが  🚗³₃

     大豪邸で やんした。

    地元の名家❓
  医大生の実家は
  スゲー(笑)😅

  梨のお土産を 頂いちゃった。

      それから
  昨日は、バイトに行く娘👧に
 頼んで、 高二息子👦の
  海外研修用に外貨両替
 して来てもらった🚃🚃

        ひゃー、何か 外国のお札って
  新鮮だわーラブ  わかるかなー?
  透明の所    ⬇️   
                   下の茶色は フローリング

    良い経験になると いいなー。

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*

  さて、
    塾の夏期講習が
  終わりに近づいて来た びっくり

    何か  あっという間。

  オリンピックをテレビで見つつ、
   
   今後の模試日程と、
  2026年度入試の併願校
  のスケジュール(わかる範囲で)
  を再確認。

     うーん、
   私大Aの合格後の
  第1次 手続き締切日
  (入学金振込と書類郵送)と

   私大Bの合格発表日が
 バッティングしてる ニヤニヤ

    行きたい順は
  B  ❯   A だよ。。

    Bの発表見て
  不合格なら Aに速攻で振込み。
    それは、大丈夫そう。
  ただ、郵送すべき📮書類が
  締切日の当日消印有効なら
  良いけど…
  もし必着なら、間に合わない&
  合格保留されない? 滝汗

    そこんとこ、A大学に
  確認しなくちゃ…  。

    アラフィフになると
  (私だけかもしれんが…)
  突然何か起こると
  頭回らないのよ(笑)

   先の事だけど  出来るだけ
  シュミレーションしとかないと。

    ではでは 👋🏻~‪´-