こんばんはー🌃 


 今日は、念願の〜 (*ˊᵕˋ*)

千葉公園の『大賀ハス祭』へ❣️


 警備員さん曰く、朝の8時頃が

良い感じなんだって。

 明日まで 8:00-13:00 開催ですが

 ただお天気どーなる事やら…。

                          検索してみてね〜。
   まあ♡ 素敵な空間❗
  大賀ハスと大賀ハスの間の
  木の通路を通りながら、
  眺める事が出来ました〜爆笑


    ドアップも載せちゃおー♡
  大きくて可愛い ((o(。・ω・。)o))

  それから 公園周辺の

  カフェ巡り☕もしたよ〜 ❣️


  まず 1軒目 『椿森コムナ』🚶‍♀️

 ツリーハウスがあり、

 非日常の空間が広がる

 森の中の秘密のカフェって

 感じだよー♡  映えー♡

 


   風が、スーッと抜けていき
  気持ちよーい スター
        キーマカレー🍛セットと
     ガーリックシュリンプを➷
    公園を歩いた疲れも
  ここで一息したら
  吹っ飛んだわ 花

 からの〜  
 『the Records』へ🚶‍♀️
 

    きゃあ〜、ここも 素敵やん😍
   
   まだ 食べるのか❗って? (笑)

    ムール貝とサーモンを 🍀

    帰りは、こちら➷  🚗³₃移動し
  『石毛魚類🐟』みつわ台店
   スーパーへ🥬🥕🛒(˙꒳​˙ )͟͞ =

   魚の他、野菜、果物
  焼き鳥、コロッケなどの
  お惣菜など  色々売ってる。
                    石毛魚類🐟みつわ台店
             千葉市若葉区みつわ台3-8-1

    ここは、2回目の訪問👀
  娘👧の好きな 海ぶどう等 色々
  買って帰りました ♬.*
 
  保冷バッグ、保冷剤
  必需品でーす 照れ

   今日は、いつも忙しい
 大一娘👧が 付き合って
 くれました☆。.:*・゜

  楽しかった(≧∇≦)
  
   ではでは   またね ☆。.:*・゜

☆。.:*・゜☆。.:*・☆。.:*