おはようございます🍀


 昨日は、『父の日』でしたね(^^)

我が家は、午前は皆、用事で

夕方🌇やっと 全員揃いました。

 

 書道、部活、バイト等で

なかなか バチッと揃う日が

少ない 今日この頃。


  夫(ᴑ̨̍̆͞͡ ͦ̆ ᵓ̩̗̍  『皆、帰ってきたら

              食事でも🍽行こうか❓』

  

   娘が 高級和食のバイト先で

『お寿司』ᵒᔆᵘᙚᑋⁱ🍣頼んでて

  あらまっ、サプライズ🎁🎉

  するのに  どーしよう  笑


    シャーないな。。ニヤニヤ

   

   夕食、娘が、なにか 考えてて

  買ってきてくれるんだって‼️

  知らんぷり しといて( ̄b ̄)シーッ!


    って、仕方なく 夫に

    伝えました。


   そして、ジャーン



  娘、昼のバイト終わらせ
 都内から 電車で🚃🚃𓈒𓂂𓏸
 寿司を🍣 お持ち帰り。

  日頃、よく頑張ってくれてるって
事で、店主自ら握ってくれたそう✋
   それに 従業員価格の割引➕㌁

     感謝ー🙏 ♡
  豪華な 父の日«٩(´灬`)۶»
  
   久々の 回らない寿司🍣

  何が1番かって?
  
  写真に無いけど
    穴子  飛び出すハート
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・

 それから 〜食後は、モンブラン。
 コージーコーナーにて。
  
            箱から出すの忘れた笑い泣き

   プレゼントは🎁
 ホントに 実用性の無いものを
 好まないので、薬やら
  キューPコーワ
   ドリンク   ゲラゲラ
  
  お疲れ気味ですので 花
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*

  久々、
   ボーリング🎳 へ。。

 3セット行い、総合で
 パパ、ママ、息子、娘の順。

   パパ、ママ の差は

             1点  ウインク
   これでも  勝ちは勝ち(笑)
   『父の日』だから
    面目保たれたね  〜  。。
    喜んでいたよ  🕺
  ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

     息子👦、ボール重いのか

  投げるまで フラフラして

        大丈夫かっ❓❗

    

     あとで、わかったけど

   そういう 変わった フォーム

    らしい  笑


    カンフーで言ったら


   酔拳 みたいな❓💦  驚き

 ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・

   また 1週間の始まり。

  皆、バタバタと 朝の支度して

  子供たち それぞれ 

   最寄り駅まで  送りました🚗³₃


   今日も  頑張りましょう ウインク


    ではでは またね❗

    

  ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*