こんばんは 〜 🍀


 高二息子👦、

高三時の 選択科目

を近々  決めるらしい💦


  昨日は、

時間を取ってもらい

息子と話し合い🍵


文系だけど、

理科発展(物理、化学、生物、地学)

どれか 取らないとならない 汗うさぎ


  国立文系の共テでは、

理科基礎2科目の予定だし

2次も 理科いらないし。。 ニヤニヤ


  負担に

ならないものを

選択すべきかしら⁉️

   

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・

   今日は 気分転換、

 母を連れ、バラ園へ 🌹 🚗 ³₃


                              『京成バラ園』
            八千代市大和田新田755番地
     1800円(大人1人)
  じゃらん 予約で 100円引き。
   他、料金営業時間はHP要確認。

                    アンドレとフェルゼン

         オスカルとアントワネット 

  頭の中を、曲が流れて
  来ちゃったわ ꉂ🤣𐤔

     バラはバラは〜♬.*
   

      保冷バッグにパピコ
   入れてきました   ニヤニヤ 
   今日は 暑かったので。。
    

  桂由美さんプロデュース
  『愛のガゼボ』

  おじ様が  1人 、
 中に入ろうか
 ためらわれていたw

  周りに ギャラリー
 いたから 👤
 気持ちが わかるわ 笑い泣き




   次に行くのは、
  秋薔薇🌹の頃かな。。
  
    副鼻腔炎で
   耳鼻科に通っているけれど
   今日は  薔薇の良い香りを
   堪能できた 笑い泣き    良き。
  
 ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*

   ランチは 移動して🚗³₃
  ベトナム料理 『ミイニエン』


 3回目だけど、久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

 お外の席は、初♪

 
   一番乗り 飛び出すハート

  フォー(牛肉) にしました❗
 おかずは、ミニサラダ🥗と
 生春巻き、揚げ春巻き。
                             950円也〜 ♡


   あ! デザートもついてました。
  ココナッツ🥥味でタピオカやら
  入ってました。

  アオザイが 可愛い➳♡゛
 そして、かなり
 スラリとしてタイト目がハート

  ちょっとばかり
 ダイエットしても 着れねぇw...

  それにしても
隠れ家的な雰囲気 。

   駐車場が少なめだから

  早めにね!


  ではでは(*>∀<)ノ))またねー


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*


   おまけ☆。.:*・゜


 
   花束みたいな薔薇発見👀
  可愛い〜〜 キューン

    薔薇の名前を

  覚えるのは  苦手なお年頃 キョロキョロ


   ではでは👋


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*