おはようございます☔

なんなんだっ 今日の雨は💦

通学 通勤の皆様、お疲れ様🍵

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*


 昨日は、ずっと気になってた

『千葉公園』へ 🚗³₃


 4月下旬にリニューアル。


  公園内にある公営競技

PIST6(競輪種類の1つ) を

盛り上げる為、千葉市長が

YouTuberヒカル君にPR頼んで

たので、どんな施設なのか

気になってました ウインク


スタバも有り、休憩もできる〜🍀

                    メロンフラペチーノを。

    色んな施設が併設されてて、
   寺子屋なんてのも あったニコニコ
       芝庭マップは、こちら⤵

   芝庭エリアは、
  お子さん連れ いっぱい。

  ちょっと気分転換に良いね👌
     
   我が家は、約2時間位滞在。
  スタバ利用で 🅿️300円お支払い。

                   千葉公園 芝庭 HPより
  

    前にblogで チラリと
  ご紹介の カフェ☕✧
『パンとエスプレッソと』爆笑

  暖簾の向こう 行列だ  💦
   
          その右横を 進んでいくと⤵
                                             蓮華亭

    『母の日』という事で
   ボート乗りました=͟͞͞ 🚣‍♀️

     実は 私も漕ぎました🤣
   下手っぴ すぎて、
    夫にバトンタッチ…。

    30分、  200円  安くない❓
      初めて乗ったけど、
 落ちたら深いと2mって言うから
 ビビりんこ でした滝汗

   子供はライフジャケット
あるんだけど、大人はないの💦
   えーーーーーっ💦

  テレビでよく見る📺
  無人島🏝脱出するやつ…
   あんなの 自分からしたら
  ほんと 尊敬👏だわー‼️

   大賀ハスまつり やる
  そーです  飛び出すハート6/15~23  ⤵



  近くに 可愛いお店有り。
  カフェ 『ハーモニー』

     シャクナゲ❓
   大きくて 可愛かった🥰







                 千葉競輪場跡地に出来た
                              TIPSTAR DOME

   次回は、子供たちも連れて
 行きたいなーと思いました☺

   ではでは、今週も
                       ファイティング❗

    またね (´▽`)ノ☆。.:*・゜

  ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*