おはようございます〜🍀


  昨日は、一日早く『母の日』を

祝ってもらいました♪

                                   焼肉屋にて
   赤いドリンク🟥は、

 美酢(ミチョ)を

 ジンジャーエールで割ってます飛び出すハート


   ざくろ味を使用。

     焼肉屋さんで、美味しい
  飲み方を知りました  (^^)

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*

  さて、


  大1娘👧🏻‎ バイト、サークルで

忙しい毎日。


  危惧していた事DASH!

サークル 3つ 掛け持ち  ドクロ


   その1つ、ミュージカル。


幼い頃から 歌、ダンス、

あちこちオーディション。。

   

  ○イベックス

アイドルオーディションで

決勝大会に行った事が。

  それから中高  演劇も。

                             ☆。.:*・゜


  👧🏻‎ サークルのオーディションに

行ってきまーす ❗


 まあ、普通に合格だろう

と思ってたら、案の定 🈴 ニヤニヤ


  しかし、、


  このサークル

稽古、稽古❗で時間取られる。


それだけじゃない っ 泣き笑い


 娘👧🏻‎ 新入生なのに

皆にダンスを教えるように

言われたらしい。


  新入生に 先生させる💦って

周りのレベル、そんな

ヤバいん❓ 滝汗


   思わず

『  他のサークルと

   両立できるの ?』と

   聞いてしまった   ダウン


  そしたら、


   自分より ダンス✖︎× なのに

 美人は センターなのよ(笑)


  と、  すでに こういう発言 🗣


  のめり込んどるや

ないかぁーっ  笑い泣き


    先輩が 

  『貴方は、グループの長たち

     の間で オーディション後

     取り合いだったのよ!』


   と、裏話を聞いたそう。


   イヤァー、🔥つけんで

  くれえーっ💦


   👧🏻‎、理系で 空きコマなんて

 ほとんど無し。


    課題、レポート提出も

 沢山だと言うのに   叫び


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*


   そういえば、

 受験前、塾の先生から

言われてた 『入学後クラス分け』


  最上位クラスに入ると

 就職待遇抜群  との事で、

『お母様、知らないんですか❓』

 と、

 電話越しに軽く

 ディスられたやつ…悲しい


  結果的に  最上位クラスに

  入れたのだよ スター

    母としても

  ビッくらポン びっくり


    そんな 感じで

  スタートを切った大学生活…


   サークルで

 人に ダンス教えてる

 時間なんて ある❓ゲッソリ


  様子見だけど

 昔から  欲張りな子💦


   2頭追うものは1頭も得ずって

言うじゃない 滝汗


   それが、

  3頭追って3頭全部得る 🉐

  そんな感じのなの。。


 バイトの方も

  週2と言ってたのに

 週3~4も入れ出した 絶望


   賄いが、

最初だったからか?!

わからんが、スゲェ豪華飛び出すハート


     鮑・・・ チーン
                                某  高級和食屋

    ヒェーっ 😭


  羨ましいぃぃ。


   海外の人が沢山くるから

英語、中国語 話すとか。


  まー、熱心は熱心な子なのだよ。

  会話通じると、

 テンション爆アゲ⤴︎

 状態だから。。


  めいいっぱい

 スケジュール組むわけむかっ


  夫ジャイアン(ᴑ̨̍̆͞͡ ͦ̆ ᵓ̩̗̍も 娘が

 身体を壊すんじゃ無いかと

 心配な様子。


   まあ、今の所

 自分で決めたんだから…と

 言うので  見守り体制  目


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*


   おまけ☆。.:*・゜


   娘の賄いの写メ見て

ヨダレ垂らした💦

 私と高二息子👦


  仕方なく(笑)  お手ごろな

本鮪を買って来ました  w


   賄いは  タダだけど、
  これは 自払  笑い泣き
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*

春薔薇🌹の季節だよ🥀𓈒𓂂𓇬
                        京成バラ園 HPより
   
  お花の見頃は、HP確認して
  お出かけしてね 🚗 ³₃

   では、皆様
   素敵な 母の日を🍀
   
   またね (´▽`)ノ☆。.:*・゜

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*