こんにちは 〜 ❀.

  娘👧🏻‎ 3月末、お友達との
 最後のお出かけは
『マザー牧場』🐄⸒⸒ でした。

   車の運転も🚗³₃
だいぶ慣れたけど、さすがに
まだ お友達乗せて…は、ねっ 💦

  山の上の不便な場所だけど
🚃𓈒𓂂𓏸電車とバス🚌💨で
行きました🙋‍♀️

   あいにくの小雨🌂
楽しそうな 写メ送ってくれた📸

  『マザー牧場』行ったら
 やっぱ、ソフトは食べるね爆笑
        お馬さん   ⬇️
   
   車の運転免許を取ったからか
  標識に 目が行きがち ニヤニヤ   ⬇️ 

   『ツバ注意⚠️』って
   そりゃ 勘弁だわ💦
               4月から それぞれの大学へ…

   夫ジャイアン(ᴑ̨̍̆͞͡ ͦ̆ ᵓ̩̗̍が渡した
  お小遣い 1万円は、
  パァーっと使って ご帰宅w

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*
 
   3月末、千葉県あちこちで
『桜祭🌸 』 開催してましたが、
たまたま  通りかかった 
花見川区役所の向こうの
河川そばへ行ってみました。
                                   ⬇️  (3/31)  
  桜は🌸まだ 咲いておらず。
                                    キッチンカー
 
      こういうイベントでした⬇️
                       千葉市観光サイトより

   本来は、こんな風に ⤴︎
  満開の桜🌸の下で❣️行う 
  感じだったのよね〜。 

    ま、我が家は
 桜の蕾の下で  花より団子 (笑)
 買ってきた マック🍔 🍟、
 キッチンカーの クレープで
 で ランチ🍽
                    開運 招きパグ カステラ

  パグのカステラは、お子さんに
  サービスとの事でしたが、
  クレープ買ったら、
  アラフィフのおばちゃんにも
  付けてくれた 愛

    そういえば 千葉城の桜祭🌸
  期間を延長したらしい。
 千葉の桜開花は 遅れてたからね。
                          千葉市観光サイトより
 
  千葉の桜は、今後 楽しめそう
  ですね。

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・

    娘👧🏻‎  入学式を無事
  済ませました🌸

    晴れて  大学1年生。
  いきなり オリエンテーションで
  遠方に宿泊です(* 'ᵕ' )☆

   下の息子👦は、
  部活の大会出場と春期講習参加。

    それぞれが、忙しく
  合間合間に  母はフォロー
  しておりますニコニコ

  では、4月 新しい 環境に
  飛び込んだ 新入生、新社会人
  の皆様、 ファイティング︎︎👍

   またね (*>∀<)ノ))
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*

   おまけ☆。.:*・゜

    部屋の断捨離、
 夫ジャイアン(ᴑ̨̍̆͞͡ ͦ̆ ᵓ̩̗̍のDIYのお手伝い
 など、夜な夜な お手伝い 笑い泣き

   大胆にも  背の高い
キッチンの 白い戸棚を
 上下 真っ二つに‼️  ⬇️

  引き出し部分の上に
緑の🟩板を取り付け、
炊飯器が出るようにレール板も。。
     
   ガステーブル、フライパンは
 全て 新しいものに。
 オーブンも おNEW 。

   夫いわく、
 お弁当🍱を 気持ちよく
 作ってもらいたいから ‼️との事。

   マジか⁉️
  ここまで してもらったら
 サボれないな…   滝汗

   では  ✋

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・