こんばんは (^^)

  去る 3/8  関東は

  そんな中、


 高校を卒業した娘👧🏻‎

お友達と  TVで話題の 

豊洲 『千客万来』へ。


 いいなぁ〜、

先を越された‼️ 笑い泣き


 LINEで写真📷を

送ってくれたから、

少し ご紹介🍀

 

天候のせいか、人少なめ⤵


   2匹も 食べたんですってもぐもぐ
                               一匹 700円也

  
  抹茶モンブランに
               抹茶ソフト。。。

  それから 

 インバウン丼のある高めのエリア
と、お値段まずまずなエリアと
あるそう。

  万葉倶楽部の
無料の足湯♨️も。

   お土産は、
 瓶詰めの珍味 ニヤリ

  小田原 六左衛門の
 『 これ  あらた 』
                           1瓶    約800円前後  
 私は、サーモン帆立
 娘は明太イカ  が、気に入りました。

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*

    で、ランチは。。

  各レストランを何往復もして
結局、月島 
移動して 食べたとかびっくり

  お友達  お勧めのお店
だそう 飛び出すハート

 『魚菜  はざま』さん

  お刺身の定食🐟 約1500円也。

なかなか ボリュームある定食♫
  千客万来よりは、安価な
気がします。 


   夕景も  なかなか 良い(≧∇≦)b


  ではでは またね❣️