おはようございます♪

今日は 何だか 爽やかな朝 ( 'ᢦ' )

暑さが 和らぎ  良い目覚め 。


 コスモス畑でも 見に行きたい‼️

けど、娘が昨日に引き続き

今日も 塾 。。うーん

      与田浦コスモス祭  サイトより
           千葉県香取市  十二橋駅そば

   10/15まで やってるそう。 
    今の所、花摘は 中止らしい。
    今年の夏の気候のせいよね。
     行ってみたいわ〜♪
      

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*

   

  さて、

 昨日のお昼は  高一息子👦と

             久々の  すき家へ ♪


  初めて  

    『牛丼ライト』

                     食べました〜  ニコニコ

 冷たい豆腐 & サラダ の上に
あったかい牛肉が盛られてますw

   肉めくると↓
    サラダと豆腐が出てきた爆笑

  冷たいものサラダ🥗の上に 
あったかいもの肉 🥓を
乗せるなんて〜!  ドクロ
って 意見もあるね。

  自分は美味しかったよ!ウインク
 (寒い季節は厳しいかなぁ〜)

 牛肉の半分は、ミニカレーに🍛
 乗っけ。700円也♪
  ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*

 高三娘👧が 学校🏫で購入した
共テの 青パックが届きました。
                青パックは 店頭販売無し。

  推薦組も やろう!という事
っぽいです   笑ううさぎ
   
   案の定、青パックは
 リビングにそのまま。 。

   夜中に ゴソゴソスター
  
   どーやら、 高一息子👨が
 興味のある教科を
 抜き取って行った様子🤣

   翌朝🔅🔆 聞いてみると
 数学のどれかを  やったらしい  w

    浮かない顔を
してるんで どーしたものか❓

   『 やっぱ、夜中に
       やるもんじゃないなー😵‍💫
       5割位かも…。』

   青パックって 共テ直前に
 やる問題(高三12~1月)だよね?

  まあ、ともかく
 今は基礎を
もっと固める時期だね ☆。.:*・゜

  引き続き、見守ろう ニコニコ
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*
  おまけ

  息子👦が 目玉焼きを🍳
焼いてくれたので
食べようと思いまーす♪
   
      ( ꒪Д꒪)ヤバ
    ギャハハ…

                    またね  ー꜀( ꜆ᐢᢦᐢ )꜆
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。☆。.:*