おはようございます♪

正月~ 10日以上過ぎました。

何だか 早いです ( ’-’ *)

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*

  少し振り返りますと

中三息子、療養後

誕生日を迎え 15歳に🎂

    👦ケーキ今年は要らない と、
  ささやかなお祝い㊗️に。

  誕プレ🎁は、メイクボックス(L) 。
 もう 満杯 (笑)
                                   無印良品 より 
                                               2990円
   ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*

  最近購入した ギリシャ製の 
ヘアコンディショナーと
フットクリーム  ↓

  オーガニック製。
最近、リニューアルのため
旧商品は、かなり お安い ‼️
アルガンオイル入り♡       
   1つ  2200円→500円 飛び出すハート

   たまたま  SALEワゴンで
息子👦は買ったけど、
ネットでもありそう。
(送料は、かかるのかな…)
  
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*  
誕生日の夜は お歳暮の米沢牛🐃 🍽
   甘みあり 美味しいです♡

  年明けは、食欲もあり
元気になりました 😌
  ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*
   
    冬休み後半は、
  塾の説明会や体験授業に。
   
     親子で参加。
  しょっぱなの質問: 中受の塾は、
 どこでしたか❓ …^_^;

     日能○、四○大塚…皆 答える。

  うちは マイナー塾でしたから
   案の定  「知らないなー  。」
   と、ぶった切られました🩸

      中受塾もブランド化
   してますけどね    不安

       横に座る息子👦
   そんな  ボディ ブロー 
   全然、動じない   ww(笑)

  マイナー塾は、精神力まで 
  鍛えてくれたのかな    ^ㅇ^

     その後の 体験授業、
  英語📝は、やれる!
   数学✏️📐は、いくつか
  ムズい問題あったが
  ヒント貰い解けたそうひらめき電球

     話 聞いてたら
  偏差値帯、 かなり高めの
  高校のお子さんが多いびっくり

    大学受験だと  皆、同じ
 土俵にあがるんだものね…。

   久々、刺激を受けた様子。

  👦「入塾テストの予約
           入れて欲しい!  」

    早速、入塾テストの予約を
入れてみました。

    受かるかわかりませんが ^_^;
 Fighting !!
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
もうすぐ 共通テストですね。

  数年前の娘の中受では、
インフルと雪で❄⛄
大変な受験になりました。

   天気は曇りや、時々雨の予報
の地域が多そうですが、
天気が荒れませんように🙏

    体調を整え、お子様の
日頃の頑張りが 実を結びますよう 
陰ながら お祈りしております 🌸
     
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*
                           ではでは( •̀ᴗ•́ )/