お早うございます✨
あれよあれよと10連休が過ぎ
母の日。。そして、運動会も
無事 終わりました😆

 娘が中学に行ってしまい…
授業 & 部活で 弟の運動会に
来れないので  
こじんまりと のんびりとした
運動会に  ☺  

   キャラ弁苦手でテキトーに。
息子は ちゃんと 気づいてくれた😃

  LINEムーン。

  主人からは、アンパンマンか?と
アホな 事を言われた(^_^;)💦
                                       ⤵⤵
     おにぎりの具材は
 『蛤の佃煮』でした😆

  連休の九十九里で購入したお土産📦

  お天気にも恵まれたし
  リレー  アンカーで1位ゴール🚩🙌🚩
  六年生最後の 想い出になった☺

    そー言えば、連休の
    九十九里の浜焼きは😆  ⤴⤴
  浜茶屋 網元というお店へ
  こちらは 蒸し牡蛎✨  
     砂浜  と  海
   イチゴ狩りは、二人とも
  それぞれ120個 位食べたらしい💦
   苺園も 泣くね…💧
   
   田んぼには 蛙🐸✨
  蛤  塩らーめん  
 こちらは、大漁亭 九十九里✨

  写真 見てるだけで お腹空いてくる(^_^;)💦
  話題変えて… 母の日に息子から🎵✨
 
  塾帰りの息子を駅で
 待っていたら~…

   花もって 降りてきて
『はいっ!』って 渡された笑い泣き

  ちょっと涙腺が ゆるんだよ。。

   お姉ちゃんに 家帰って話したら
『へぇーーーっ』とか
『ほほぅーーっ』とか
   すっごい、他人事で   笑   😂

   なんかしてくれないの?って
  言ってみたら
  足の裏 揉んでくれた 。

   10秒   www

   完全に 手抜きされたな…   笑  😂

   さてさて、息子リレー1位の
   ご褒美は寿司の食べ放題❗

   いつにしようか  お楽しみ🎵✨
   では  またね👋😃