ALOHAやしの木

今日は『626』の日だぁ〜爆笑


626とは【リロ&スティッチ】の

スティッチおねがい飛び出すハート


ハワイが好きで【リロ&スティッチ】も

大好きなんですイルカイルカ


映画の始まりの曲も大好きで

今でも気づいたら歌ってる爆笑ルンルン

※初めて見た時も曲がいいおねがい

見た気がする笑い泣き


もちろんサーフィンサーフィンの時の曲も

ALOHAの曲もエンディングも大好きラブ


実はエルビスプレスリーの曲も

この映画で知り気に入っている

ほんと色々と影響を受けている照れ


こどもの頃から

『ディズニーチャンネル』が大好きで

スティッチのアニメもたくさんみたなぁ〜

ベイビーファイヤーの話、可愛くて

好きだったなぁ爆笑爆笑


等々

今日の日付から色々思い出して

懐かしい気持ちに照れ


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー