久しぶりにカキコ。
今日はいつもお世話になっている『ミニ四駆サーキットよしむら』さん主催のミニ四駆レースに参加してきました。夜勤明けで眠い感じもありましたが、「レースなんて何ヵ月振りだ?行くしかないでしょ」とテンションあげて行ってきました。
嫁さんは仕事で不参加。代わりに嫁さんのアトミックチューンを借りてきました。
今回は奥能登+七尾限定だったので参加人数は子供・大人含め12人くらいでした。小ぢんまりしててよい感じ。
↓本日のコース
↓集合写真(1人複数台あり)
さて、今レースの内容は、①ノーマル限定②チューン限定(片軸)③同(両軸)④ジュニア⑤オープンの5つ。
自分は①、②、⑤にエントリー。①はMA、②はVZ、⑤はFM-Aで参戦。
結果は①は3位、②は1位、⑤は2位という結果に。
運が多分に味方してくれた感が満載でしたが嬉しいですね( 〃▽〃)チューン限定は嫁さんから借りたアトミックが調子よかったのもあるので、嫁さんに感謝感謝( ☆∀☆)
↓チューン限定(片軸)
↓オープン

やっぱり皆でワイワイしながら走らせるのは楽しいですね。今後、参加できるレースなどが増えることを祈りつつ、心地よい疲労感に身を任せてゴロゴロしたいと思います。