今日は、夜勤明けで嫁さんの希望もあり、金沢までシンカリオンの劇場版を観に行きました。


ちなみに劇場版は今回で2回目の鑑賞です。1回目は初日にレイトショーでした。
1回目はレイトだった事もあり、自分達含め4人だけでしたが、2回目は日曜の午後からの上映だったので、親子連れが沢山来てて、ちょっと安心しました。
大好きなシンカリオンと言う事で、勿論グッズも大人買い。

2回目は先日売り切れてたパンフレットを購入。映画の内容は伏せますがシンカリオンファンには満足な出来だと思います。
映画を観た後は、UFOキャッチャーで白熱。他の家族と争奪戦になりましたが、無事にシャショットをGET‼️オマケでスターウォーズのD-0というドロイド?もGETできました。

映画とは関係ないですが、上映までの待ち時間に、イオン内にあるネコカフェに行って来ました。初めての体験。いろんなネコがお昼寝中でした。

さて、劇場版シンカリオンは、あと何回観に行く事になるのかな?




