久しぶりの病院 | すけさんの日記

すけさんの日記

いつもご機嫌な気分で過ごして 生きてたいが…悩み多きお年頃…たまにはネガティヴになるよねそんな時は美味しい物️を食べること美味しいお酒を飲むこと素敵な音楽を聴くこと腹の底から笑うことが免疫力アップさせます
かわいい3人の孫のおばあちゃんです☺️

こんにちは😃

ラスケモから3カ月過ぎ

全摘手術から2カ月過ぎ

本日、久しぶりに術後の経過で病院に🏥


傷の痛みは無いけど、ずっと手足に地味に

痺れがあることを先生に言ったら

漢方薬を出してくれました。

これで少しでも楽になるといいなぁ☺️


病院の待合室の椅子は間隔あけて座る様に

なっていました。

1カ月後の予約して本日は終了しました😊