ラストケモ٩( ᐛ )وヤッター | すけさんの日記

すけさんの日記

いつもご機嫌な気分で過ごして 生きてたいが…悩み多きお年頃…たまにはネガティヴになるよねそんな時は美味しい物️を食べること美味しいお酒を飲むこと素敵な音楽を聴くこと腹の底から笑うことが免疫力アップさせます
かわいい3人の孫のおばあちゃんです☺️




こんばんは


本日術前ラストケモ頑張って来ました!

なんとか細くなってしまった血管も

一発で成功して痛みもなく良かった👌


入院、手術の日も決まりちょっと安心

しました。大部屋も予約済み❤️

色々と入院説明受けて帰宅しました。

あとは職場に3月の有給手続きして

ゆっくり自宅で家事しながら

リハビリして4月から復帰目指します💪


7月に癌告知された時のCT画像と

今月のCT画像を比べてみると

小さくなっているのがわかる😳 

抗がん剤の副作用きつかったけど…

頑張って良かったと思います😊

さすがに7センチもあったから完全に

消滅することはなかった💦


2月は副作用抜けたらバリバリ働くぞ👍