オンライン
占いとしてではない四柱推命講座

本当の自分に戻る
潜在意識四柱推命
代表 深澤季恵(ふかざわきえ)
💎四柱推命無料鑑定サイト💎
💎プロフィールはこちら💎
💎HP/Facebook/Instagram/💎

 

 

 

占いとしてではない四柱推命

 

オンライン四柱推命講座

潜在意識四柱推命

深澤季恵です。

 

 


 


 

深澤季恵公式メルマガ♡

「最短で最高の人生を創る」7Days

 

 


 


 

 

※過去記事を再アップしてます



 

昨日のセミナーで

四柱推命の星を活かす前の

大前提の話をさせて頂いたのですが✨

 (潜在意識については私もまだまだ日々学び中!!)

 

 

 

話しきれなかった

 

 

「思考は現実化する」の真意

 

 

 

の部分について

ブログでシェアしますね^^

 

 

 


 

まず、よく言われてる

 

「思考は現実化する」

 

って、厳密にいうと

 

 

 

×思考していることが現実になる

 

↑ではなくて

 

 

○思考の中でも心の底から

 感じていることが現実になる

 

⇨思考してること、というよりは

 感じてることが現実になる

 

 

 

 

 こういうイメージ

 

 

 

 

だから、思ったことがそのまま

現実になるというよりは

 

 

思い込んでるレベル

 

 

のことが、現実化します。

 

 

 

 

 

で、この思い込んでるレベルって

自然すぎて自分では気づきにくいこともある

 

 

 

 

だから、普段から

 

自分の言葉に耳を傾けたり

自分を知る作業

 

が必要になる。

 

 

 






 

潜在意識の存在を知るだけでも

知らないよりは

ずっと楽に生きられることが

多いのだけど

 

 

 

みんな「知る」と

 

「分かった!OK🙆‍♀️」

 

って感じになるんだけど

その後の行動に、繋がらないことが多いTT

 

 

 

それって結局、潜在意識に

 

「とはいってもー、、、」

 

とかが入ってたら行動には移せないし

 

「どうせ私なんて」

「あの人だから」

 

などなど、がいるから動けないんです。

 

 

 

まさに↑これらが

 

 思考の中でも心の底から

 感じていること

 

😭😭😭

 

 

 

そりゃ、これだと知ったって

動けないよねって話です。

 

 

 

 

昨日たくさんの方が

セミナーに参加してくださって

素敵なご感想もたくさん頂きました✨

 

 

今朝も改めて、LINEにメッセージを

くださった方も多くて

一つでもヒントが伝わっていたら

嬉しいなって朝からハッピーをもらいました🥰

 

 

一方で、ここで

 

分かった気になって終わらないでねー😭

 

って気持ちもあります。

 

 

 

 

ほんと、知るだけでは

何の役にも立たなくて

 

むしろ、一度やって終わり

みたいになってしまうことなく

 

継続する

 

これが、潜在意識においては

超超超重要ポイント

 

 

 

習慣化して初めて

本当の意味で少しずつ

使えるようになってきます^^

 

 

 








昨日、参加の皆さんには

 

・今、自分が潜在意識を使えてる度合いは何%?

・今、自分好き度は何%?

 

なんて、質問をしたのですが

 

 

 

あなたは何%くらいですか??

 

 

 

でね、ここでこのパーセンテージには

正直、そんなに意味はありません。

 

 

 

全てはその数字にどういう気持ちが乗ってるか

=それが今の潜在意識の状態だから

 

 

 

私は

 

今、自分が潜在意識を使えてる度合いは何%?

 

に対して

 

15%くらいかな?

 

なんて、答えたのだけど

(一夜起きて考えたら5%くらいな気もしてきた苦笑)

 

 

それは自分の可能性を

卑下してるのではなくて

 

むしろ

 

もっと自分が使えていない

才能がもっとある!!

 

をめちゃくちゃ感じたから^^

 

 

 

何より昨日15%って言った時も

 

 

まだ85%も潜在意識を

活用出来るとしたら

どんな未来が待ってるんだろうって

ワクワクしまくったんですよね😍😍😍

 







 

ただでさえ、私たちが意識できている

意識は1~5%程度な訳で

残りの95~99%が無意識領域だとしたら

 

そこはまだまだ使えてなくて

当たり前

 

 

 

使えないもの、とする必要はないけど

使えてなくて、今があるとしたら

 

余計にこの先の未来に

 

無限の可能性を感じませんか??

 

 

 

 

でも、何度もいうように

知って終わっては

なんの意味もなくて

 

どれだけ自分が無意識に

目を向けてあげられるかどうか

 

 

ここがめちゃくちゃ

関わってきます。

 

 

これって、四柱推命の星を

知っていると

本当に気づくポイントになりやすいので

すーーごく便利♡

 

 

 

もちろん、他にも

無意識を使う上で

大事なことはいくつもあるのですが

 

 

まずは


自分が気づくために

その環境を

自分に与えてあげる。

 


 

個人的には講座も

その一つと位置付けています。




 

そして、四柱推命の星を知ってると

その無意識への「気づき」のチャンスが

たくさん出来るんですよね✨

 


だから、たくさんの方に

潜在意識四柱推命を

知ってもらうことで


たくさんのワクワクな未来に

繋がるイメージしかない😍

 

 



募集は本日まで!!!


潜在意識四柱推命®︎コーチ・鑑定師養成講座



詳細は👆こちらから^^

 

 

 


 

 

 

潜在意識四柱推命公式LINEでは

限定のお知らせや

才能・課題・思考がわかる

初めての四柱推命セミナー動画(1.5時間)も

プレゼントしてます🎁

 

受け取ってご活用くださいね👇

 

 

 

 

 

 


 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

四柱推命は知れば知るほどハマります^^

 

 

一家に一人、鑑定師を♡

一社に三人、鑑定師を♡

 

 *・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

占いとしてではないオンライン四柱推命講座

〜本当の自分に戻る〜

潜在意識四柱推命/五行アロマ×四柱推命®︎

IrreplaceablE株式会社 代表取締役

深澤季恵

 

 

 

CLASSY.11月号掲載♡

 

 

 

💎公式LINE💎

 

写真をクリックで公式LINEにご登録頂けます。

⬅️QRコード:の場合はこちら ID:@ipz1585t

 

◉ご提供中サービス◉

 

💎潜在意識四柱推命鑑定《こちら》 

 

💎潜在意識四柱推命

    鑑定師養成講座 《こちら》