オンライン
占いとしてではない四柱推命講座

本当の自分に戻る
潜在意識四柱推命
代表 深澤季恵(ふかざわきえ)
💎四柱推命無料鑑定サイト💎
💎プロフィールはこちら💎
💎HP/Facebook/Instagram/💎

 

 

 

占いとしてではない四柱推命

 

オンライン四柱推命講座

潜在意識四柱推命

深澤季恵です。

 

 

 

 

「自分と人は違う」って

当たり前のことだけど

 

 

ついつい人と比べてしまうことって

誰しもあると思います。

 

 

 

というか基本的に

 

 

「他人」という比較対象があるから

「自分」というものがわかる

 

 

ということは往々にしてあって

細かく言えば「比較」

自体がダメなのではなく

 

そこに「優劣」とかつけてしまうから

複雑になってしまうことって

たくさんあるってこと。

 

 

 

また逆に「違う」とは分かっていても

自分の思うところと違うと

 

 

イラッとしたり

伝わらなくて悲しくなったり

 

 

そんな時もあって。

 

 

 

 

こうやって改めて書くと同じ

 

「違い」

 

に対して

 

違うことで、自分を責めたり

違うことで、相手を責めたり

 

ただ、違うだけなのに

なんだか、人間って忙しいですよね😂

 



 






 

って、文章なので

私自身も冷静に書けていますが

 

もちろん、普段

 

人との違いで

 

ショックを受けることも

自分を責めそうになることも

 

たまにではあるけど、まだまだあります。

 

 

 

だけど、こういうときって

本当に四柱推命の星って

役に立って^^

 

 

例えば、Aさんが私が

苦手なことが得意だったとして

 

 

そういう時って大抵

 

Aさんにはそれが得意な星がある

私にはそれが得意な星がない

 

ほんと、そんなことが多いので

星を通すと、比較する必要が

ないな〜って、いい意味で諦めがつく。

 

 

 

 

 

他にも、家族が得意なことが

私が苦手だと

 

相手は私が出来ないことにイライラ

私は怒られて悲しい

 

みたいになるけど

これも、星を知ると

解決することが多いw

 

 

これとかまさにw👇

 

 

 

 

そんな風に、良い意味で

境界線が引けるのが四柱推命の良さ✨

 

 

そんな話を受講生の

ほんじょうさおりさんと


インスタライブで話しています^^

 

 

 

 

実際、さおりさんが四柱推命を学んで

どんな風に知っていったのかを

話されているので

是非、みてみてくださいね✨

 

 

《四柱推命を使った優しい境界線の引き方》

 

 



 

日常で無限に使える

星だからこそ

 

日常で使えるレベルまでに

落とし込むには、やっぱり講座で学ぶのが🙆‍♀️

 

 

鑑定師としての活動だけじゃない

人生の奥行きを学べます✨

 

潜在意識四柱推命講座

 

 

 

グループ相談会を兼ねて無料セミナーも実施中‼️

星見ながらお話しましょーー♡

 

ご希望いただき、3/22(水)も日程追加しました^^

 

 

 

 

ご質問、ご相談は潜在意識四柱推命公式LINEまで

 

 

 

 

次回のライブは3/18(土)21時半〜

 

 

 

 

 

 

ご参加の前にこちらから

 

 

命式を出して頂きます。

 

 

ご自身にどんな星があるか

見ながらご参加くださいね♪

 

 

私のアカウントから配信します❣️

深澤季恵公式Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブはこちら👇

 

《星とエネルギーの話》

 

 

《劫財帝旺の活かし方》

 

 

  

《平凡だと思っているあなたへ》

 

 

《四柱推命で人生を急加速させる方法》

 

 

《パートナーシップはまず〇〇から》

 

 

《四柱推命学んで何が良かった?》

 

 

《子育てを四柱推命に使う》

 

 

《コンプレックスは才能!

 才能スイッチを見つける方法》

 

 

《劫財の方、必見!策士を使って〇〇した!》

 

 

《四柱推命を使った優しい境界線の引き方》

 

 

《星をも超える人生激変ストーリー》

 

 

 メルマガ♡

「最短で最高の人生を創る」7Days

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

四柱推命は知れば知るほどハマります^^

 

 

一家に一人、鑑定師を♡

一社に三人、鑑定師を♡

 

 *・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

占いとしてではないオンライン四柱推命講座

〜本当の自分に戻る〜

潜在意識四柱推命/五行アロマ×四柱推命®︎

IrreplaceablE株式会社 代表取締役

深澤季恵

 

 

 

CLASSY.11月号掲載♡

 

 

 

💎公式LINE💎

 

写真をクリックで公式LINEにご登録頂けます。

⬅️QRコード:の場合はこちら ID:@ipz1585t

 

◉ご提供中サービス◉

 

💎潜在意識四柱推命鑑定《こちら》 

 

💎潜在意識四柱推命

    鑑定師養成講座 《こちら》