オンライン
占いとしてではない四柱推命講座

本当の自分に戻る
潜在意識四柱推命
代表 深澤季恵(ふかざわきえ)
💎四柱推命無料鑑定サイト💎
💎プロフィールはこちら💎
💎HP/Facebook/Instagram/💎

 

 

 

占いとしてではない四柱推命

 

オンライン四柱推命講座

潜在意識四柱推命

深澤季恵です。

 

 

 

 

 

 

 

無料ボイス鑑定

既に300名ほどの方にお申し込みを

頂いているため

本日3/14(火)をもって一度

締め切らせて頂きます❣️

ご希望の方はお早めにどうぞ❣️

 

※それ以降は講座ご検討の方のみの

お受付となります✨

 


 

昨日は慶子ちゃんと

劫財帝旺の星について語りました❣️






早速ご感想もたくさん頂き

ありがとうございます✨







いやーー、結局昨日1.5時間話してしまった😂
今日は慶子ちゃんと一緒に
私の大好きなところに来ているのですが🤤
慶子ちゃんは関西から来るから
4時起き?5時起き?
だから、昨日の配信は30〜40分で軽く♪
とかいいながらも
永遠しゃべり続ける2人😇


そんなに盛り上がった星の話は 
盛り上がらないわけがない、この星✨
劫財帝旺(ごうざいていおう)
四柱推命を知らない人でも
なんとなく、強そうとか
なんとなく、すごそう
と感じるのでは笑

星に良い悪いはないし
すごい、すごくないもナイのだけど
でもパワフルゆえに
使いこなすにはちょっとした
コツのいる星ではある。
そんな話も含めて
昨日、お伝えしました^^
長い時間だったけど
最初から最後まで見てコメント
くださった方もいらして感謝🙏✨
(もちろん、劫財帝旺の方でした🤣)



とりあえず!



自分が劫財帝旺を持つ方
家族や会社の人、友人に
劫財帝旺を持つ方には
特に、見てもらいたいーー!!

アーカイブはこちら👇






 





慶子ちゃんと私は
本質を表す部分は
戊(つちのえ)
と、一緒なのですが
下の星は、まるで違う!!笑


今日は山の近くからお届け🤣





なので、やっぱり
同じ四柱推命を伝えていても
・伝え方も
・アプローチも
・教え方も
・興味のある部分も
全然違います✨


この違いがあるからこそ、同じ四柱推命を
伝えていても、来てくださるお客様や
響く部分も違う。


ちなみに2人とも法人化してますが
会社名にもちょっと、それが出てるなと
思いましたw

慶子ちゃんの会社名
株式会社 I my me
自分!自分!自分!😂
私の会社名
IrreplaceablE 株式会社
Irreplaceableとは「かけがえのない」という意味
どちらも自分を大切にってしよう
って意味は込められてる
放ち方が全く違う笑





でもどちらも、それぞれの星を活かした
会社名だなぁと感じました^^


そんな話も含めて
星の違い
星を活かす方法
を今夜もお届けしていきます❣️



【今日も21時〜‼️】

慶子ちゃんとインスタLIVE‼️




ご参加の前にこちらから

ご自身にどんな星があるか

見ながらご参加くださいね♪

 

 


私のアカウントから配信します❣️

深澤季恵公式Instagram

 





星って、日常でも無限に使える✨

 

日常で使えるレベルまでに

落とし込むには、やっぱり講座で学ぶのが🙆‍♀️

 

 

鑑定師としての活動だけじゃない

人生の奥行きを学べます✨

 

潜在意識四柱推命講座

 

 

 

グループ相談会を兼ねて無料セミナーも実施中‼️

 

 

 

 

ご質問、ご相談は潜在意識四柱推命公式LINEまで

 

 


 

 

アーカイブはこちら👇

 

 

《平凡だと思っているあなたへ》


 

 

 

《四柱推命で人生を急加速させる方法》

 

 

 

 

《パートナーシップはまず〇〇から》

 

 

 

《四柱推命学んで何が良かった?》

 

 

 

《子育てを四柱推命に使う》

 

 

 

《コンプレックスは才能!

 才能スイッチを見つける方法》

 

 

 

《劫財の方、必見!策士を使って〇〇した!》

 

 

 

《四柱推命を使った優しい境界線の引き方》

 

 

 

《星をも超える人生激変ストーリー》

 

 

 

 

 

 

3/14で締め切ります!!

 

🆕潜在意識四柱推命LINE

(ご登録時案内がなければ終了しています。)

 

 

 メルマガ♡

「最短で最高の人生を創る」7Days

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

四柱推命は知れば知るほどハマります^^

 

 

一家に一人、鑑定師を♡

一社に三人、鑑定師を♡

 

 *・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

占いとしてではないオンライン四柱推命講座

〜本当の自分に戻る〜

潜在意識四柱推命/五行アロマ×四柱推命®︎

IrreplaceablE株式会社 代表取締役

深澤季恵

 

 

 

CLASSY.11月号掲載♡

 

 

 

💎公式LINE💎

 

写真をクリックで公式LINEにご登録頂けます。

⬅️QRコード:の場合はこちら ID:@ipz1585t

 

◉ご提供中サービス◉

 

💎潜在意識四柱推命鑑定《こちら》 

 

💎潜在意識四柱推命

    鑑定師養成講座 《こちら》