オンライン
占いとしてではない四柱推命講座

本当の自分に戻る
五行アロマ×四柱推命®︎
代表 深澤季恵(ふかざわきえ)

💎四柱推命無料鑑定サイト💎
💎プロフィールはこちら💎
💎HP/Facebook/Instagram/💎

 

 

 

占いとしてではない四柱推命

 

オンライン四柱推命講座

五行アロマ×四柱推命®︎

深澤季恵です。

 

 



先週、麻合さんと一緒にやってる

リッチクリエーションセミナー&

プラチナコースの方とはランチ会がありました✨





無意識を使いこなし、楽しむ美女ばかり〜✨





金沢好きにはたまらない

ステキなお店を麻合さんが

チョイスしてくれて^^





個室でゆったりと

お食事を頂きながら

それぞれの気づきや

無意識を突っ込んだりしてw




あっという間の時間❣️






加賀野菜金時草が使われてたり♡





四柱推命をお伝えしているときも

そう感じるのですが




アウトプットが最大の学び




っていうけど

本当にそれってあって


講座でお話をしながら

みなさんの無意識に気がつき

アドバイスをしつつ



その言葉の端々に

自分の無意識にも気づく



学びが循環している感じを

まじまじと感じます✨








無意識の領域って

言葉の通り「無」意識だから



意識できてない

自分が自覚出来ているいない意識


の領域ってこと





だからどうしても

「セルフ」で気がつくのには


多少の訓練が必要







その無意識に気づくには


現象として起こす


もしくは


起きた現実(現象)を見る





これに尽きるのですが



現象として起こす


例えば



楽しいことにお金を使ってたら

残高がなくなってしまった




という現象が起きたとしたら




自分自身の無意識の中に



・お金に対する不安

・楽しいことだけでうまく

 行くはずないという思い込み

・私にできるわけない



などなど



そういうものがあったということ



そこにまずはしっかりと


自分が気づいてあげる


ただそれだけ^^



お刺身にも昆布締めが♡(昆布締めは元は富山の郷土料理だけど、最近はずいぶんメジャーに。余談だけど個人的には白エビの昆布締め好き🤤)






結局は


そこにどれだけ

気がついていけるか



なのですが、セルフでこの


本当の無意識に気づけるように

なるには時間がかかることも

多いので



時短的、筋トレサポートの代わりに

リッチクリエーションや

My Flagなどでお伝えしています。





で、ここを見た上で

今度、ビジネスをやるのなら



魅せ方が超重要になる。




ブランディングは


ただ、よく魅せることではない


でも、一番大事はのは


自分が届けたい相手に

届けたい内容が届くこと

 



例えば、私が


「四柱推命を知るとこんなに楽になるよ!」


とたくさんの人に四柱推命を

知ってもらいたい!!


と思った時に




その魅せ方を誤ったために

四柱推命が、肝心な方に届かなかったら

すごくすごく残念ですよね。



ゴールは


「四柱推命、知ってよかった!」

「人生楽になりました!」

「自分のことが好きになりました!」



そんな人を増やすことだとしたら




そのために、1人でも必要としてる

人に届くために



魅せ方大切にしましょ

=ブランディングしましょ



ってこと^^



今、My Flag公式LIVEでは

講座体験動画をプレゼント🎁していて

そちらでもしっかり話していますが



ダサい自分をただ見せないようにする



とももちろん違いますw



でも、魅せたい自分と見せない自分って

本当に大事なポイントなので




8/30はスペシャルゲストをお呼びして

LIVE配信します♡




ゲストはリッチクリエーションも

ご一緒している麻合さん




8/30(火)21時〜Instagram LIVEにて


魅せたい自分と見せない自分


をテーマにライブします‼️




配信は私のアカウントから





そして、明日8/29は21時〜

受講生さんの確信ライブの締めくくり💫


トリを飾るのは

瀧澤智美さん♡






テーマは


「発信への恐怖」を無くす秘訣♡

〜発信ゼロから→顔出し→メニュー告知まで〜






智美さんのInstagramアカウントはこちら



 メルマガ始めました♡

「最短で最高の人生を創る」7Daysレッスン

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

四柱推命は知れば知るほどハマります^^

 

 

一家に一人、鑑定師を♡

一社に三人、鑑定師を♡

 

 *・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

占いとしてではないオンライン四柱推命講座

本当の自分に戻る〜五行アロマ×四柱推命®︎〜

IrreplaceablE株式会社 代表取締役


深澤季恵

 

 

 

CLASSY.11月号掲載♡

 

 

 

💎公式LINE💎

 

写真をクリックで公式LINEにご登録頂けます。

⬅️QRコード:の場合はこちら ID:@ipz1585t

 

◉ご提供中サービス◉

 

💎五行アロマ×四柱推命鑑定®︎《こちら》 

 

💎五行アロマ×四柱推命®︎

    本当の自分に戻る講座 《こちら》


#アラサー #アラフォー #アラフィフ #アラサー起業 #アラフォー起業 

#ビジネス #アラフィフ起業 #好きを仕事に #セミナー #認定講座 #講座 

#引き寄せ #年収1000万 #起業塾 #成功 #成功法則 #四柱推命 

#四柱推命鑑定師 #カウンセラー #コンサルタント #コーチ #NLP #アロマ

#アロマセラピスト #セラピスト #設定変更 #ノート術 #スピリチュアル 

#直感 #アカシック #アカシックリーダー #リーディング #引き寄せ 

#週末起業 #ママ起業 #副業 #復業 #ダブルワーク #占い #占い師 #無意識 

#潜在意識 #ライフスタイル #ホテルライフ #ホテルステイ