オンライン
占いとしてではない四柱推命講座

本当の自分に戻る
五行アロマ×四柱推命®︎
代表 深澤季恵(ふかざわきえ)

💎四柱推命無料鑑定サイト💎
💎プロフィールはこちら💎
💎HP/Facebook/Instagram/💎

 

 

 

 

占いとしてではない四柱推命

 

オンライン四柱推命講座

五行アロマ×四柱推命®︎

深澤季恵です。

 

 

 

今日は月安てるよさんと

優子さんと

インスタライブ!!

 

 

 

 

テーマは

 

『職場が激変!?

世界が優しくなった秘訣』

 

 

 

配信は私のアカウントから


 








今年、愛され四柱推命主催のクルージングパーティーで撮った写真♡元々は今ではいつも一緒に仕事をしている鍼灸師の優美ちゃんの患者さんでもあります^^

 

 

 

 

 

てるよさんは

私の四柱推命鑑定師

養成講座の二人目のお弟子さんで

4年以上のご縁✨

 

 

 

 

まだ、副業とも呼べる

レベルでもない

確か3,000円くらいで

モニター鑑定をやっていたときに

鑑定にきてくれたのがてるよさんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから、私が

フリーになったときに

 

「季恵さんから四柱推命ならってみたい!」

 

と言ってくれて^^

 

 

 

 

 

 

 


約4年前の話ですが

その頃てるよさんは

 

 

旦那さんのことが

嫌い好きではありませんでした(爆)

 

 

 

 

 

 

私は四柱推命をお伝えする時に

 

 

「まずは自分」

 

 

と、口酸っぱく伝えていて^^

 

 

 

自分が見れてないのに

人のことなんて見れないから

 

これは本当に大事なことでは

あるのですが

 

 


 

一方で星を覚えるという

観点においては

 

ご家族の星って

やっぱり分かりやすいので

どんどん見ていくのが

オススメでもあって✨

 

 

 

 

そんな中でてるよさんも

 

 

「息子はこれがあるか〇〇」

 

「娘がこうだったのは

 〇〇があったからなんですね〜」

 

 

 

など、たくさんシェア

してくれたのですが

 

 

 

 

旦那さんの星の話は

全く出てこない!!笑

 

 

 

でも、旦那さんの愚痴は

出てくるので

 

 

「そういうときほど

 星を見て、まずは納得してみると

 少しは見方が変わりますよ^^」

 

 

とお伝えしても

 

 

「そうですよね〜」

 

 

と言いながら

一向に旦那さんの星は覚えず

 

 

だんだん私の方が

てるよさんの旦那さんの星に

詳しくなっていきました笑

 

 

 

 

引っ張り出してきた!これが約4年前で私が会社員卒業したからと、最初の講座のときに花束くれたの💐





 

でも、そんなてるよさんも

その後、時間をかけて

 

自分と向き合う中で

 

旦那さんとの関係が

激変していったのです。

 

 

 

 

やっぱり


まずは自分

 

 


ここに間違いはなかったなと

思ったのと同時

 

自分を見るようになったことで少しずつ

旦那さんの「星」のことも

見られるようになった

てるよさんがいました✨

 

 

 

もう、これは

四柱推命の星だけに

限らないのですが

 

 


くどいのですが🤣

やっぱり順番は


 

「まずは自分」

 (本日3回目w)

 


なんですよね〜!!!

 

 



その上で、


周りが、現実が少しずつ

勝手に動いてくる^^

 

 

 

 

そして、あんなに旦那さんの

星すら見てなかったてるよさんがw

 

 

鑑定師養成講座から

1年くらい経った頃

 

 

旦那様に

ボッテガヴェネタの

バッグを買ってもらっていた!笑

 

 

 




これ〜♡可愛い♡



 

四柱推命の星を通して

自分を見つめる中で

 

ご主人との関係も

びっくりするほど

変化されていきました✨

 


 

 

何度も書いてますが


パートナーシップだけ

ビジネスだけ

 

うまくいくことってなくて

 

両輪で回るのが普通

 (もちろん、タイムラグや順番はあります^^)

 



きっと、てるよさんにとっては

ビジネスよりも

パートナーシップの取り組みが

先だったんだなって思います。

 

 

 

そんな流れから

だんだん

 

てるよさんのビジネスへの

エンジンがかかり始めて笑

 

 

今年はMy Flagにも

参加してくれました✨





なんかみんな半年前なのに顔が違う😳🤣

 

 



今年は個人のビジネスでも

いろんな変化があった

てるよさんですが

意外にも大きな変化があったのが

 

職場

 

の方だったそうで^^



 

 

 

職場だけではなくて

世界が優しくなって

いろんな変化を受け取ってる

てるよさん



 

 

今日のライブ配信で

そんなお話も聞いてみたいと思います♡

 

 

 

 

 

本日は月安てるよさんをお迎えして

優子さんと3人で

 

 

 

『職場が激変!?

世界が優しくなった秘訣』

 

 

をテーマにInstagram LIVEします^^

 

 

 

 

 

配信は私のアカウントより

深澤季恵Instagram

 

 

 

てるよさんのInstagram




優子さんのInstagram



 

 

My Flag専用LINE

 

 

にご登録頂くと

専用Facebookグループへ飛べます^^

 

 

 

 

半年間のMy Flagを通して

受講生さんの大きな変化などから

 

私たちもたくさん学ばせて頂き

一緒に成長させてもらいました✨

 

 

 

 

 

 

 

8/15以降はそんな受講生さんのたちと

LIVE配信をしながら

 

 

LIVEを聞いてる皆様にも

 

・ブランディング

・自分らしく生きるコツ

 

のヒントをお届けできたらと思います^^

 

 

 

 

 

 メルマガ始めました♡

「最短で最高の人生を創る」7Daysレッスン

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

四柱推命は知れば知るほどハマります^^

 

 

一家に一人、鑑定師を♡

一社に三人、鑑定師を♡

 

 *・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

占いとしてではないオンライン四柱推命講座

本当の自分に戻る〜五行アロマ×四柱推命®︎〜


IrreplaceablE株式会社 代表取締役


深澤季恵

 

 

 

CLASSY.11月号掲載♡

 

 

 

💎公式LINE💎

 

写真をクリックで公式LINEにご登録頂けます。

⬅️QRコード:の場合はこちら ID:@ipz1585t

 

◉ご提供中サービス◉

 

💎五行アロマ×四柱推命鑑定®︎《こちら》 

 

💎五行アロマ×四柱推命®︎

    本当の自分に戻る講座 《こちら》


#アラサー #アラフォー #アラフィフ #アラサー起業 #アラフォー起業 

#ビジネス #アラフィフ起業 #好きを仕事に #セミナー #認定講座 #講座 

#引き寄せ #年収1000万 #起業塾 #成功 #成功法則 #四柱推命 

#四柱推命鑑定師 #カウンセラー #コンサルタント #コーチ #NLP #アロマ

#アロマセラピスト #セラピスト #設定変更 #ノート術 #スピリチュアル 

#直感 #アカシック #アカシックリーダー #リーディング #引き寄せ 

#週末起業 #ママ起業 #副業 #復業 #ダブルワーク #占い #占い師 #無意識 

#潜在意識 #ライフスタイル #ホテルライフ #ホテルステイ