オンライン
占いとしてではない四柱推命講座

本当の自分に戻る
五行アロマ×四柱推命®︎
代表 深澤季恵(ふかざわきえ)

💎四柱推命無料鑑定サイト💎
💎プロフィールはこちら💎
💎HP/Facebook/Instagram/💎

 

 

 

占いとしてではない四柱推命

 

オンライン四柱推命講座

五行アロマ×四柱推命®︎

深澤季恵です。


 

 

7月に入りましたね!!



梅雨が終わった途端に猛暑級の暑さで

体調崩されてないですか?



私は6月すごく体の調子もよかったのですが^^


良いとついついやりすぎてしまうのか笑



セミナーで全力出し切ってw

数日ダウンしてました。苦笑




セミナーのエネルギー感じてみて♡👇





またセミナーのご報告は

改めて書こうと思うのですが^^




本当に「シンプル」なようで

ここを外してはならない!


むしろ、難しくするといいことないよw


って話も含めてお話させて頂きました✨





今回のセミナーは

内容だけでなく

全ての流れが



潜在意識そのもの



でした✨またこのお話はどこかで詳しく

出来たらいいなと思います♡




何より私とっても

新しい体験が沢山で‼️



ご一緒出来た麻合さんにも

大感謝です😭✨💕



ありがとうございました❣️



そして大好きなメンバーの

シェアや感想も嬉しすぎた🥺


またこの辺りも改めてシェアさせてください^^





そんなこんなで始まった

7月ですが、後半に土用があります!



土用は調整期間だから^^


無理なく過ごすのがオススメ✨



私も20日以降の予定は

スケジュールに余裕を持って

組んでいます^^



今からじゃ間に合わないよーって方も



「余白」を意識して



過ごすだけでも、受け取るものが

変わるので♡





セミナー後は優美ちゃんと3人でランチからのお茶。GODIVA cafeではある意味余白を感じる時間だったw





今月は「どっちが余白取れそうかな?」



そんな視点を持って過ごしてみてくださいね^^


7月の吉日はこちら✨


吉日カレンダーは

お好きにダウンロードしてお使いください♡



 

 

 

吉日のそれぞれの詳しい意味は

こちらからご覧頂けます^^

 
 
 

 

 

 

7月のキーポイントDay
 

【7月7日〜8月6日《丁未(ひのとひつじ)》】

 

73日(日)

一粒万倍日×巳の日


74日(月)

一粒万倍日×大安※不成就日


77日(木)

小暑(11:38)一粒万倍日

この日から四柱推命的には7月の運気に切り替わります^^


710日(日)

甲子の日×大安


712日(火)

寅の日 ※不成就日


714日(木)

山羊座🌕満月(03:38


715日(金)

己巳の日


716日(土)

一粒万倍日×大安


719日(火)

一粒万倍日


720日(水)

夏の土用入り(01:41

86日 土用明け

723日(土)

大暑(05:07)丁丑の日


724日(日)

の日


727日(水)

巳の日


728日(木)

一粒万倍日×大安 ※不成就日


729日(金)

獅子座🌑新月(02:55


731日(日)

一粒万倍日 ※不成就日


 


※不成就日とは何事も成就しない日とされています。

基本マイナスなことはそんなに気にしない派ですが

 

結婚・開店・子供の命名・移転契約・芸事始めは

やめたほうが良いと言われています^^

 

が、そんなこと突然やることではないので

今後のご参考まで♡

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

四柱推命は知れば知るほどハマりますラブ

 

 

一家に一人、鑑定師を♡

一社に三人、鑑定師を♡

 

 *・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

占いとしてではないオンライン四柱推命講座

本当の自分に戻る〜五行アロマ×四柱推命®︎〜

深澤季恵

 

 

 

CLASSY.11月号掲載♡

 

 

 

💎公式LINE💎

 

写真をクリックで公式LINEにご登録頂けます。

⬅️QRコード:の場合はこちら ID:@ipz1585t

 

◉ご提供中サービス◉

 

💎五行アロマ×四柱推命鑑定®︎ ⦅こちら⦆

 

💎五行アロマ×四柱推命®︎

    本当の自分に戻る講座 ⦅こちら⦆