オンライン
占いとしてではない四柱推命講座

本当の自分に戻る
五行アロマ×四柱推命®︎
代表 深澤季恵(ふかざわきえ)

💎四柱推命無料鑑定サイト💎
💎プロフィールはこちら💎
💎HP/Facebook/Instagram/💎

 

 

 

占いとしてではない四柱推命

 

オンライン四柱推命講座

五行アロマ×四柱推命®︎

深澤季恵です。

 

 

 

自分がビジネスを

始めてからを

振り返ったときに

私が大切にしていたことは

 

「ブランディング」でした。

 





 



それは一般的な

 

よく魅せるためのブランディング

 

ではなくて

 

自分と真に繋がること

 

 


まずは、そこから始まる

イメージで

 

結果、今のビジネスにおいての自分が

 

ブランディング


されていったように思ってます^^

 

 

 

そんな風にこれまでは

 

「ブランディング」

 

という

言葉は使わずとも

 

自分が意識していたこと

大切にしている視点

 

それらをたっぷり込めた

ブランディングの講座を

 

今年の2月から

私の四柱推命の師匠でもあり

大好きな青山優子さんと

一緒に開催してます。

 

 

image

 

 

My Flag(マイフラグ)は

 

セルフブランディングと

メニューブランディング

 

という構成で成り立っていて

 

この言葉だけだと

イマイチ分かりにくいと

思うのですが

 

 

特に「セルフブランディング」

部分は

 

絶対飛び級出来ない部分💦

 

 

 

もちろん、人により

ペースはそれぞれだし

 

「すぐに結果が欲しい」

 

そういうタイプの方も

いらっしゃるので

その気持ちは否定しません^^

 

 

 

ただもし、あなたが

その大事にしていることや

伝えたいことを

 

・ちゃんと仕事にしたい

・出来れば続けていきたい

 

そんな風に思ってるのなら

 

目の前の結果だけを

追うだけではなく

(出来る人は、追いながらでもいいけど)

 

 

本気の土台を作ることを

おすすめします^^

 

 

 



私が本気でビジネスを

始めてから

今年で4年目に突入しますが

 

 

振り返ってみると

 

 

その時々にいろんな

チャレンジはあれど

 

「やっていることは同じ」

 

それをその時々の

フェーズに合わせて

 

無理なく出来ること

 

を最大化させながら

歩んできたな、と感じます。

 

 

 

もしかしたら

傍目には

 

派手さ

 

はないかもしれませんが

 

 

 

着実に毎年

1.5~2倍ペースで

売上を上げられているのも

 

 

ブランディング

 

中でも

 

セルフブランディング

 

のおかげだと思っています^^

 

 


楽しい仲間と楽しい時間♡足が疲れて、パーティにスリッパ持参する人たちw





ブランディング講座の 

My Flag受講生の

里美ちゃんが

ブログにこんなことを

書いてくれてますが

 

 

〜一部抜粋〜

 

それ(セルフブランディング)をして

私自身がどう変化したかというと、

 

 

・講座の売上10倍

 

・パートナーシップが過去一番よい

 

・キレイになったとよく言われる

 

・自分のことが好きになる

 

・苦手な”継続”があっさりできるようになる

 

 

と、端的に言って

 

激変です。

 

 

もちろん、

1日ですべてがこうなったわけではなく、

 

色々なことが一個ずつ

変化したように感じています。

 

 

そして、今書いたような表面的な

ことだけではなくて、

 

 

ビジネスをするうえで、

 

格段に変わったのが、

 

『自信』。

 

 

今までは、

 

この値段でいいのかな、

 

高くしても買ってくれるか不安だし、

 

安くしてもたくさん売れるか不安だし、

 

そもそもこのサービス買ってくれる人いるかな、

 

こんな商売してどう思われるかな、

 

みたいなことを考えることが多かったのです。

 

 

でも、今はほぼありません。

 

全くない、と言い切れないのは

 

 

まだ時々不安がよぎることが一瞬あるから(笑)

 

〜抜粋終了〜

 

 

全文はこちらから👇

 


 

個人的には最後の一言

 

---

 

でも、今はほぼありません。

 

全くない、と言い切れないのは

まだ時々不安がよぎることが一瞬あるから(笑)

 

---

 

こういう里美ちゃんの

正直なところがたまらなく

好きだしw

 

 

 

何気なく書かれている

この一言にも

 

セルフブランディングが

生きてるなって感じます^^

 

 

こういう部分が

丁寧にキャッチ出来てるか

そうでないかが

 

 

本当に

本当に

ほんとーーーーに

 

 

その先のビジネスに

大きな影響を与えるのです。

 

 

だから

 

 

売上が10倍になったとか

パートナーシップがよくなったとか

キレイと言われるとか

 

もちろん嬉しい!!

し、みんなそういうの大好きw

 

 

私だって

聞いていて嬉しすぎる

報告であることは

間違いないのですが

 

 

 

そんなことすらも

 

おまけ 

 

 

に感じてしまうくらい

 

この先のビジネスに

関係してくるのが

 

セルフブランディングの

パートの部分です^^

 

 

 

そんなセルフブランディングの

部分をギュッと詰め込んだ

My Flagのシェア会を

 

 

My Flagを通して

大きな変化を遂げてる最中の

今野里美ちゃんが開催してます✨

 

 

 

 

 

 

里美ちゃんは昨年行った

KITE PROJECTの

私の個別コンサル生さんでもあり

 

昨年夏から一緒に進んできたので

勝手にその集大成の一つとも

感じているこのシェア会^^

 

 

一緒に進んできたからこそ

いろんな想いを見てきたからこそ

 

たくさんの方に

受け取って欲しいと

改めて感じています。

 

 

特に

 

・勢いでやろうとしちゃう方

・これから個人ビジネスを視野に入れてる方

・自分の軸に触れたい方

 

そんな方にはとってもオススメ^^

 

 

私の性格上

 

どんな利害関係があったとしても

 

「絶対良い!」

 

と思えるものしか

オススメは出来ないたち😂

 

 

自分の講座なので

当たり前じゃん?と

思われるかたもいらっしゃる

かもしれませんが

 

 

正直、誰が伝えるかで

 

同じ内容でも

全く違うものになる

 

と言っても過言ではありません。

 

 

シェア会の紹介ページにも

ありますが

 

 

里美ちゃんが

 

 

こんな人生を今こそなんとかしたい

 

 

そんな思いから

たくさん自分と向き合い

 

今の自分のままで
そのままでも良いのだと
実感したうえで

 

放っていることを

知っているシェア会だからこそ

 

多くの方に

受け取って欲しいなと思ってます✨

 

 

 


KITE PROJECTの打ち上げランチにて里美ちゃんと♡

そして、ステキなお花ありがとうー♡

 

 


ちなみに

 

個人的なお話ですが

私はビジネスとか

何かを学ぶとき、圧倒的に

「男性」の方が多いんです。

 

 

とはいえ、バリバリの

ビジネスマンって感じの

人というよりは

 

人の心理や

物事の真理を深く学んでる方が

ほとんど。

 

 

尊敬もしてるし

感謝もたくさんしてます✨

(そしてきっとこれからも

たくさん学ばせてもらいます✨)


 

なので

男性が良い

女性が良い、そういうことを

言いたいのではないのですが

 

やっぱりビジネスにおいて

 

「女性」って視点が

 

必要なことって

めちゃめちゃあるなとも思っていて。

 

 

 

紆余曲折も含めて

女性らしいし

私はそんな自分も

大事にしたい♡

 


そんなことも含めて

My Flagではお伝えしていて

その要素も含めギュッと

詰め込んでくれてるのが

この里美ちゃんのシェア会です。

 

 

・自分をよく見せたいと思ってしまう方

・どんなビジネスが自分に合うか分からない方

・自分の軸を持ちたい方

・個人ビジネスに少しでも興味のある方

・My Flagを気になってくださってた方

 

 

一つでも該当されるときは

是非、受け取ってみてください^^

 

 

 

 

 

 


 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*
 

四柱推命は知れば知るほどハマります^^

 

一家に一人、鑑定師を♡

一社に三人、鑑定師を♡

 

 *・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

占いとしてではないオンライン四柱推命講座

本当の自分に戻る〜五行アロマ®︎×四柱推命〜

深澤季恵

 

 

 

 

CLASSY.11月号に掲載して頂きました♡

 
 

 

💎公式LINE💎

写真をクリックで公式LINEにご登録頂けます。

⬅️QRコード:の場合はこちら
ID:@ipz1585t

ご登録後のご案内に従いメッセージ頂けましたら
プチ無料鑑定メッセージをお送りします✨
 
 
 
■ご提供中サービス■
対面・オンライン
💎五行アロマ®︎×四柱推命鑑定⦅こちら⦆
 
💎Kie’s select salon(オンラインサロン)⦅こちら⦆
 
💎五行アロマ®︎×四柱推命
    本当の自分に戻る講座⦅こちら⦆

 

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

四柱推命は知れば知るほどハマります^^

 

 

一家に一人、鑑定師を♡

一社に三人、鑑定師を♡

 

 *・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

占いとしてではないオンライン四柱推命講座

本当の自分に戻る〜五行アロマ×四柱推命®︎〜

深澤季恵

 

 

 

CLASSY.11月号掲載♡

 

 

 

💎公式LINE💎

 

写真をクリックで公式LINEにご登録頂けます。

⬅️QRコード:の場合はこちら ID:@ipz1585t

 

◉ご提供中サービス◉

 

💎五行アロマ×四柱推命鑑定®︎ ⦅こちら⦆

 

💎五行アロマ×四柱推命®︎

    本当の自分に戻る講座 ⦅こちら⦆