オンライン
占いとしてではない四柱推命講座

本当の自分に戻る
五行アロマ×四柱推命®︎
代表 深澤季恵(ふかざわきえ)

💎四柱推命無料鑑定サイト💎
💎プロフィールはこちら💎
💎HP/Facebook/Instagram/💎

 

 

 

占いとしてではない四柱推命

 

オンライン四柱推命講座

五行アロマ×四柱推命®︎

深澤季恵です。

 

 


6/30の麻合さんとのセミナー

毎日たくさんお申込み

ありがとうございます♡




是非、読んで戻ってきて欲しいのですが👇



〜一部抜粋〜


まあいさんは長年、

カラダのプロとしてやってきたから

稼げるんですよね?


とか


まあいさんはいいですよね、

天職が見つかったから、うまくんですよね?


とか



それ、分離の意識です。



分離の意識がある限り


きえさんの記事にあるように


自分で叶わない原因を作っていることになります。



〜抜粋終了〜


いやーーー!
これ本当に多くてですね。


もちろん、私自身も
やっていた時期があるので分かる!!


というか、その時期が長かった。



あの子は親がお金持ちだから
あの子は〇〇大学だから


とかの理由付け笑


私の場合、それが羨ましいっていうよりは


私がそうならもっと上手く出来るのに!

とか


どちらかというと
悔しさ、みたいなのが大きかった
のですが


悔しさだろうが
羨ましい、だろうが


理由をつけて、決めつけてる限り


分離


には、変わらず。



もう、漏れなく
そういうことをやってるときは

本当に物事がスムーズに
進まなかった💦




ただ、何も叶わなかったかというと
そんなことはなくて


叶ったこともたくさんあったのに


何事も「前提」が大事だから、、、


叶っても、満たされ度が全然違った



一時的な嬉しさはあるけど


「前提」が違うと


喜びも持続しない



自分がプレゼントしたチョコの写真を使う人w あげたものをちゃっかり頂いたのだけど美味しすぎたー♡




これは今だから少し

分かることだけれど


もう、もうこればかりは

やりながら覚えていくとよい


超超超重要ポイント!!!





結局、全ては「どんな前提でやるか」です。




やーーーっと今になって

分かることだし


まだまだ、分かってないこともある。



でも少し分かるようになってきたから

こうやって伝えたいなって思ってます。




言葉だけでは分かってる人

たくさんいると思うけど


まだ別に望む現実があるなら

まだ分かりきってない。

(その余白はもちろん私にもある)



あと、これもまた私が


最も気をつけてることでもあるのだけど



それは


「知った」「わかった」

「やった」

気にならないこと




学んだり何かを知ると

出来てる気になっちゃう




自己肯定的な概念としては


「出来てる私偉い!」も


大事ではあるし、もちろん

「出来てること見ていく」って大事な部分。




だけど


もし、まだ他に望む願いがあるのなら


そこに浸りすぎずに



知った気にならず

分かった気にならず



丁寧に自分を見ていくこと✨








そうやって

本当の自分に戻ってこれるツールの一つが


ノート📓




だから、メモを取るだけとか

ただ、感情を垂れ流すだけの

ノートの使い方じゃなくて!!!





ノートを通して


自分の「見方」「捉え方」

「設定」「思い込み」


を丁寧にみていく。




「自分の思い込み見つけてやる〜」


みたいな炙り出しだと

見つかりにくいのですが笑





ただ、ただフラットに


こんな思い込み持ってるなー

あれ、こんなこと繋げてたなー


そんな風に、まずは

自分の潜在意識に持ってるものを

見ていってあげる^^




で、その先どうしたらいいのか?



ここにはそもそもノートに

向き合う時の「前提」が大事になる。




私は、元々ここがあんまり


分かってなかったんですよね😂



だから、ノートを書こうにも



あんまり書くことがなかったり

続かなかったり




でも、前提が変わったら


「ガラッとノートの

位置付けも変わった」





だからこそ


そもそもノートの書き方が分からない


とか


ノートが続かない


とか


感情垂れ流しっぱなしノートになっちゃう


みたいな方には

ぜひ、セミナーでの麻合さんの話

聞いて欲しい✨



私も、ノート書けなかった

代表としてw


そんなにノートをたくさん書かなくても

結果として現実創造につながる


話が出来たらと思います^^





小田切まあい×深澤季恵


お金とノート術セミナー

〜私たちが毎月エルメスを買える理由〜


セミナー詳細

・6月30日(木)
・11:00〜13:00
・リアル対面 or  zoom or アーカイブ

・セミナー費 33,000円

(リアル対面セミナーの場所は、都内
小伝馬町、馬喰町付近になります)

↓↓↓
詳細
お申込みはこちら




 

 

 


 

 *・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*
 

四柱推命は知れば知るほどハマります^^

 

一家に一人、鑑定師を♡

一社に三人、鑑定師を♡

 

 *・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

占いとしてではないオンライン四柱推命講座

本当の自分に戻る〜五行アロマ®︎×四柱推命〜

深澤季恵

 

 

 

 

CLASSY.11月号に掲載して頂きました♡

 
 

 

💎公式LINE💎

写真をクリックで公式LINEにご登録頂けます。

⬅️QRコード:の場合はこちら
ID:@ipz1585t

ご登録後のご案内に従いメッセージ頂けましたら
プチ無料鑑定メッセージをお送りします✨
 
 
 
■ご提供中サービス■
対面・オンライン
💎五行アロマ®︎×四柱推命鑑定⦅こちら⦆
 
💎Kie’s select salon(オンラインサロン)⦅こちら⦆
 
💎五行アロマ®︎×四柱推命
    本当の自分に戻る講座⦅こちら⦆

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

四柱推命は知れば知るほどハマります^^

 

 

一家に一人、鑑定師を♡

一社に三人、鑑定師を♡

 

 *・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

占いとしてではないオンライン四柱推命講座

本当の自分に戻る〜五行アロマ×四柱推命®︎〜

深澤季恵

 

 

 

CLASSY.11月号掲載♡

 

 

 

💎公式LINE💎

 

写真をクリックで公式LINEにご登録頂けます。

⬅️QRコード:の場合はこちら ID:@ipz1585t

 

◉ご提供中サービス◉

 

💎五行アロマ×四柱推命鑑定®︎ ⦅こちら⦆

 

💎五行アロマ×四柱推命®︎

    本当の自分に戻る講座 ⦅こちら⦆