オンライン
占いとしてではない四柱推命講座

本当の自分に戻る
五行アロマ×四柱推命®︎
代表 深澤季恵(ふかざわきえ)

💎四柱推命無料鑑定サイト💎
💎プロフィールはこちら💎
💎HP/Facebook/Instagram/💎

 

 

 

占いとしてではない四柱推命

 

オンライン四柱推命講座

五行アロマ×四柱推命®︎

深澤季恵です。

 

 

 

 

一昨日は素敵女子と

ランチだったのですが♡

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にいつも思うのは

仕事のときも

プライベートのときも

話すことって変わらない笑

 

話してると

私自身もたくさん

 

学ばせてもらったり

気づかせてもらったり

 

反対に、私の話から

 

「気づきをもらえる」

 

って言ってもらえたり。

 

 

 

 

私自身もたくさん

いろんな方のおかげで

成長できてるから

 

一緒に成長したい人と

思える方とは

純粋にたくさん時間を共有して

 

お互いに成長できたら

いいなっていつも思ってます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、セミナーを一緒にやる

麻合さんもまさに

そんな感じで✨

 

本当にいつも学ばせて

もらっているけど

 

いつも勝手に

たくさん受け取ってくださって。

 

 

本当にそういう関係って

ありがたいし

いつもビジネスを

一緒にしている方々は

そんな方ばかり!!

 

 

 

 

OLを辞めてから

圧倒的に変わったのは

 

「会う人」

「話すこと」

 

前が悪くて

今がいい

 

とかは、ないけれど

 

充実度は昔より

圧倒的に変わった。

 

 

 

 

 

 

金目鯛LOVE♡

 

 

 

 

当たり前だけど

誰といるかで

 

気づきも受けるエネルギー

 

全く変わるので

 

今度のセミナーも

Zoom・動画でも

しっかり受け取って頂けるよう

意図して設定してますが

 

可能なら対面で

たくさん受け取って欲しいなと

 

対面は早々に満席となったのですが

会場を借り直して

増席することにしました✨

 

 

募集開始より

ありがたいことに

毎日お申し込みいただいております♡

 

お申し込みはこちらから👇

 

 

 

 



 

アメリカの起業家

31歳で億万長者となった

ジム・ローン氏の言葉

 

「周りの5人の平均が、あなた」

 

これ、本当にそうだなって

思うんです。

 

 

 

一昨日のランチをしているときにも

 

「季恵さんは起業してからこれまで

どんな軌跡を辿って今に至るのか?」

 

と質問をされたのですが

 

びっくりするほど

上手く話せなくて笑

 

 

 

 

現実を見れば

成長できている実感はあります。

 

 

でも、具体的に

何をやってきたか?と言われると

 

イマイチ、わからないw

 

 

でも一つ言えるのは

 

「会う人が変わった」

 

 

 

 

どうしても人って

誰かの影響を受けてしまう

 

 

人には

 

コンフォートゾーン

 

があるから

 

自分と一緒

 

 

と感じる人や空間にいると安心します。

(いわゆるぬるま湯ですねw)

 

 






逆に

分かりやすいところで言えば

 

 

例えば

 

高い年収

 

とか

 

起業したい

 

と望んでるとしたら

 

 

極端に自分より年収が高いとか

 

OL時代なら起業して好きなことを

している人とか

 

って

 

自分と違う人

 

 

だと思います。

 

そういう「今」の自分の

理想となる人と居られるのって

嬉しい反面

 

 

「刺激はあるけど

 居心地はちょっと悪い」

 

 

そんな感じになりやすい。

 

 

 

でも振り返ってみると

私自身、その後者の

 

「刺激はあるけど

 居心地はちょっと悪いところ」

 

に、どれだけ身をおいてきたか

 

が、今ある自分が


大きく影響を受けた

確信があります。

 

 

※注意※

ただし、この居心地の悪さにはポイントがあって

ただ嫌な気分、みたいなのは違いますw

自分の感覚も大事になるので

ただただ居心地悪いところにいるのとは違うのですが

 

居心地悪い=すぐにシャットダウン

 

だと受け取れないものもあるので

ちょっと飛び込む勇気が必要なときがある^^

この辺の話はまたどこかで😂

 

 

 

 

私がいつも大尊敬していて

大好きな優子さんこんな感じで

シェアしてくださったのですが^^

 

 

 

 

 

 

これ見た時に

 

まさに!まさに!

 

たくさん、優子さんに

会いに行って

今があるなって

思ったんです✨

 

 

 

今でも覚えてるのは

会社員として働いてた時

 

土日のイベントに行くと

平日と見える「色」が変わる

 

 

パラレルワールドとは

よくいったもので

 

まさに、生きてる世界が

違うと感じるくらい

 

土日の私

平日の私

 

が、すごく違った😂

(厳密にいえば変わるわけないけど、生きてる世界が違うように感じたのです)

 

 

そこから、お休みをとって

 

平日にも「土日のパラレルの私」

 

になったりしてw

 

 

時に

 

「良い意味の違和感」

 

を感じながら

少しずつ枠を広げていったんです✨

 

 

 

 

個人的

成長のポイントは

 

 



◉自分の理想となる人と会う
 

◉自分が普段選ばない
選択をする

 

◉時に良い意味の違和感を
感じにいく

 

 

 

これにつきますw

 

 

前述のアメリカの起業家

31歳で億万長者となった

ジム・ローン氏の言葉

 

 

「周りの5人の平均が、あなた」

 

 

今、あなたの周りの5人が

もし、自分の理想じゃなかったとしたら

 

 

とにかく理想の人に会う

回数を増やす

 


 


5人でもなく、4匹w 昨日のくだらない遊びの図

 


 

私がこの話を聞いたのはたぶん

起業したての3年ほど前の話ですが^^

 

 

その時にノートに書いた5名は

私の理想の生活を

されている方でした✨

 

 

私自身、その時点では

その理想の生活には

まだ至ってなかったけど

その半年後には近づいていたように思います。

 

 

 

そして、その時書いた人たちと

当時いつも会っていたか?と言ったら

そんなことはなく笑

 

 

 

でも会う機会を増やしたり

情報に触れたり

 

更に、それ以外でも

 

 

とにかく会いたいと

思う人には会ってみる

 

そして

会う人を厳選する

(理想の人たちに会うことを大優先にする!)

 

 

そんな風に過ごしてました。



自分と同じフェーズの人といるって

心地よいけど、成長は少ない。。。



成長が全てではないから

そういう時はあっても良いけど


「加速」を狙ってる時期なら

ちょっと、意識して「理想」の人との

時間を増やすのはありかもよ♡



 


よく考えるとその5人の方々

 

今となっては

プライベートや

お仕事でもご一緒する

機会が増えて、今では

なんかよく遊んでもらってますw

 

 

 

今思えば

事実を書かないといけない

5人だったのですが

 

若干、理想を書いていた私w

 

でもやっぱり書くと

叶うものですね😂

 

 

 

あなたの理想の5人は誰ですか?

 

 


そして、ぜひその理想の人たちに

たくさん会ってみてください♡



いつのまにかその理想の人たちが

自分の周りの5人となり

自分がその平均になってるかも^^




そして個人的には


豊かさをたくさん受け取りたい方は

是非、その1人に

まあいさんは入れて欲しい♡



当たり前ですが

ブランド品を買うだけが

豊かさじゃないですw



ブランド品は、ただのおまけ



そのもっともっと手前に

大事な豊かさがあって


これこそは会うこと、触れることで

伝わることがたくさんです!!


 

まだ、対面もお席があるので

迷ったら、まずは

会いに来て頂けたら嬉しいです^^


 

小田切まあい×深澤季恵


お金とノート術セミナー

〜私たちが毎月エルメスを買える理由〜


セミナー詳細

・6月30日(木)
・11:00〜13:00
・リアル対面 or  zoom or アーカイブ

・セミナー費 33,000円(税込)

(リアル対面セミナーの場所は、都内
小伝馬町、馬喰町付近になります)

↓↓↓
詳細
お申込みはこちら

 

 

 

 

麻合さんのこちらのブログも

まさに、まさに!!!


ワープ♡ワープ♡ワーーーーープ❣️って

そういうこと♡



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*
 

四柱推命は知れば知るほどハマります^^

 

一家に一人、鑑定師を♡

一社に三人、鑑定師を♡

 

 *・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

占いとしてではないオンライン四柱推命講座

本当の自分に戻る〜五行アロマ®︎×四柱推命〜

深澤季恵

 

 

 

 

CLASSY.11月号に掲載して頂きました♡

 
 

 

💎公式LINE💎

写真をクリックで公式LINEにご登録頂けます。

⬅️QRコード:の場合はこちら
ID:@ipz1585t

ご登録後のご案内に従いメッセージ頂けましたら
プチ無料鑑定メッセージをお送りします✨
 
 
 
■ご提供中サービス■
対面・オンライン
💎五行アロマ®︎×四柱推命鑑定⦅こちら⦆
 
💎Kie’s select salon(オンラインサロン)⦅こちら⦆
 
💎五行アロマ®︎×四柱推命
    本当の自分に戻る講座⦅こちら⦆

 

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

四柱推命は知れば知るほどハマります^^

 

 

一家に一人、鑑定師を♡

一社に三人、鑑定師を♡

 

 *・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

占いとしてではないオンライン四柱推命講座

本当の自分に戻る〜五行アロマ×四柱推命®︎〜

深澤季恵

 

 

 

CLASSY.11月号掲載♡

 

 

 

💎公式LINE💎

 

写真をクリックで公式LINEにご登録頂けます。

⬅️QRコード:の場合はこちら ID:@ipz1585t

 

◉ご提供中サービス◉

 

💎五行アロマ×四柱推命鑑定®︎ ⦅こちら⦆

 

💎五行アロマ×四柱推命®︎

    本当の自分に戻る講座 ⦅こちら⦆