オンライン
占いとしてではない四柱推命講座

本当の自分に戻る
五行アロマ×四柱推命®︎
代表 深澤季恵(ふかざわきえ)

💎四柱推命無料鑑定サイト💎
💎プロフィールはこちら💎
💎HP/Facebook/Instagram/💎

 

 

 

占いとしてではない四柱推命

 

オンライン四柱推命講座

五行アロマ×四柱推命®︎

深澤季恵です。

 

 

 

5月30日(月)20時30分に

双子座で新月を迎えました🌑

 

 

先日、ビジ育でも少し

シェアしたのですが

 

 

今日は新月らしく

「書く」という威力の

すごさについて

改めて書いてみます✨

 

 

知ってるよーって方も

最近、ノート書いたり

してないなって方に

届くと嬉しいです^^

 







 

 

元々、私が



新月に願い事を書くと良い

 

 

と知ったのは

四柱推命に出会って

程なくしてからのこと。

 

 

私は占い好きではなかったけど

目に見えない力は

存在するとは思っていたし

 

良いと聞いたことは

素直にとりあえず

やってみようかな、というタイプ。


 

 

もちろん、良いと聞いても

自分がとんでもなく

やりたくないことなら

もちろんやらないけどw

 

 

 

大概、なんでも

初めてのことは違和感が

あるのは当たり前なので

 

「まずはやってから検証する」

 

これは、昔から

大事にしているスタンス

 

 

 

そんな一つが

 

 

「新月に願い事を書く」

 

 

ということでした。

 

 






 

 

それを耳にしてから

 

外した方がいい時間あるとか

書き方は〇〇がいいとか

 

いろいろルールというか

やり方があるということは

分かったのですが

 

 

こういうときもまずは

 

「続けられること」

 

を大事にするのが

ポイントだと思っていて。

 

 

 

なので、そもそも

新月に願いを書くこと自体

初めてだった私は

 

他は

 

「心地よく続けられる」

 

これを中心に始めてみました。

(いろいろやって出来ないくらいなら、出来ることからやってみるの、ほんとオススメ♡)

 

 


 

その後、ビジネスを学ぶ中で

 

 

神田昌典さんの

「非常識な成功法則」という

本でも書くことで

願望実現を加速することが

書かれていたり

 

 

その他、書くことが

何かしらの意味をもつことが

脳科学や量子力学からの

観点からも繋がって

いったんですよね^^

 

 



ノートに願望を書く


ということは


自分が望んでいることを

明確にして


自分自身に教えることにも

繋がります。



そうすることで

脳のRASという機能により

それに関する情報を

察知して



今まで見えてなかったことや

聞こえなかったことなどにも


敏感になり

キャッチ能力が上がる✨



こんなことは

脳科学でも証明されている話。







お肉食べたいって思ったらやたら焼肉屋さんの看板ばかり目に入るとかねw


 

 

 


そして量子力学的観点からいっても


叶えたいことに対して

抽象的に

 

「なんとなく思いを巡らす」

 

だけだと

 

物質化するのに時間がかかる

 

 

 

そこで、自分の意図・願いを

具体的な言葉で書くことで


エネルギーへの働きかけが

しっかりとされ


物質化・現象化しやすくなる

 

 



だから、使う言葉も大事だし

 

書くことって

めちゃくちゃエネルギーが

乗るってこと✨

 

 

 



以前、すごくビジネスを

成功させてる男性の経営者の方と

お話しさせて頂いた際に

 

 

その方は最初に入社した

会社(誰もが知る大手企業)で

その先の未来の

 

「自分年表」

 

を書いたそうですが


 


数年後に見直してみたら

独立する時期などまで

かなり近しい形で

書かれていたとか!😳

 

 


入社のときに書かれて

30代で起業された方なので

それを書いた時点では


起業は「希望・夢」



という範疇だったそうです。

 

 



それを聞いた時に

現金なもので



 「私もちゃんと書こう!」って

 

思ってw


それからというもの

いつもではないけど

書くということは大事にしています。



 


私自身、すごく

めんどくさがりなので

書くのとか面倒だなーーって

思うタイプですが笑

 

 

そのために新月って

ちょうど良くてですね^^笑

 

 

約1ヶ月弱で

巡ってくれるので

書くという習慣がない人でも

 

 

「新月ですよー!

書きましょうね~^^」

 

と新月がお知らせしてくれてるのですw

 

(もちろん新月かどうかは自分で知る必要はありますが、だいたい私のLINEでも新月はお知らせすることが多いです🌑

絶対ではないのですが😂)

 

 

 

 

ちなみに前述の神田さんも

本でお伝えされてることですが

書く時のコツとしては

 

 

・叶ったように書く

・固有名詞や具体的な数字を交える

・期限を設ける

 

 

これは結構、大事なので

意識して書いてみてくださいね✨

 (といいつつも、具体じゃない方がいいパターンもあったりで、こっちはちょっと上級者向けなのでまたどのかで話しますwまずは出来るところから♡

 

 

 

なんで今回、改めて

これを書こうと思ったかというと

 

やっぱり書くって

すごいよって伝えたい

出来事が私自身も最近ありまして。

 

 

 

私事ですが...


この度、大尊敬するメンターでもある

小泉憲一(こいけん)さんが

先日5月25日に設立された

 

株式会社リベラルラボ

 

の、役員(取締役)として

就任させて頂きました✨

 

 



私がやったのは、設立日の希望日を出したくらいなのですが苦笑

こいけんさんが提出してくれた時間がベストすぎて、宿命大半会(拡大のエネルギーが流れる)時間になりました♡ちなみに鑑定師さんにしか伝わらない話ですが、こいけんさんの大運には「戊寅」が入ってます^^

 



個人的にもありがたくも

ビックリな出来事で

 

今はどう貢献できるのか?

 

を頭でグルグルしている

段階ではあるのですが

 

 

実は昨年頃からかな?

 

こいけんさんと仕事をする

 

ということは

 

新月のノートに書いてたんです😂


※本当におこがましく、図々しいですがw 

願いに図々しさは大事!




それを書いたときは

まさか、こんな形になるとは

思ってもいなかったのですが

 

今回のお話を頂いたときに


 

「こんな風な叶い方が!!」

 


と、ある意味冷静に

 

思わぬルートで現実化する

 

と、いうことを身をもって

学ばせてもらえたことに

本当に感謝が湧きました。

 

 


そのタイミングもまた

久しぶりに金沢にある

父のお墓へお墓参りに行く日で

 

いろんな思いを馳せての

お墓参りとなりました。

 







 

正直、今回の件は


本当に私が何が出来るのか?


と模索中なところもあるので

 

こうやって記すつもりは

なかったのですが

 

こいけんさんのFacebookの

投稿を見て

 


起業仲間やお弟子さんなどが

自分のことのように

喜んでメッセージをくれてTT

 

 



「書く」ことの

 

オススメと共に今回

こちらに書くことにしました^^

 

 

これまでとは特に

何も変わらないのですが

 

私自身が体験し学んだことを

 

これまで以上に

 

豊かさや富の循環が

普段関わってくださる

大切な方々に出来るよう

 

これからも励んでいきます✨

 

 







ということで

控えめに言って
絶対、新月の願いを書くこと
やったらいいよって話でした😂

 

双子座新月🌑

良い新月をお迎えください✨





こいけんさんのめっちゃオススメ

ストーリー



ノートのこともっと知りたい❣️方はこちらが

オススメ♡

小田切まあい×深澤季恵

お金とノート術セミナー動画販売中!


お金とノート術


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

四柱推命は知れば知るほどハマります^^

 

 

一家に一人、鑑定師を♡

一社に三人、鑑定師を♡

 

 *・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

占いとしてではないオンライン四柱推命講座

本当の自分に戻る〜五行アロマ×四柱推命®︎〜

深澤季恵

 

 

 

CLASSY.11月号掲載♡

 

 

 

💎公式LINE💎

 

写真をクリックで公式LINEにご登録頂けます。

⬅️QRコード:の場合はこちら ID:@ipz1585t

 

◉ご提供中サービス◉

 

💎五行アロマ×四柱推命鑑定®︎ ⦅こちら⦆

 

💎五行アロマ×四柱推命®︎

    本当の自分に戻る講座 ⦅こちら⦆