オンライン
占いとしてではない四柱推命講座

本当の自分に戻る
五行アロマ×四柱推命®︎
代表 深澤季恵(ふかざわきえ)

💎四柱推命無料鑑定サイト💎
💎プロフィールはこちら💎
💎HP/Facebook/Instagram/💎

 

 

 

占いとしてではない四柱推命

 

オンライン四柱推命講座

五行アロマ×四柱推命®︎

深澤季恵です。

 

 

 


 

いつか〇〇します

 

っていうの、やめませんか?笑

 

 

 

やっぱり言霊だから

いつかという限り

残念だけど”いつか”のままで

永遠に来ないんですよね。

 

 

 

いつか行きたいなぁと思ったら

いつまでに行くかを決めたらいい

 

 

 

いつか〇〇したい、と思ってるだけでは

ずっと”いつか”のまま!!

 


 

言葉って本当に大事だなと思っていて

 

 

文章一つ

コメント一つ

メッセージ一つ

 

 

どれをとっても、なんでもいいものはなく

 

誰より自分が聞いてるから

 

自分にすり込んで良いことだけを

是非、発して欲しいのです✨

 

 









 

あと、私がそうだったからわかるけどw

 



真面目な人ほど、例えば

ハワイに行きたくても

 

(金銭的、距離的、今なら情勢的?などで)

行けるわけでないのに

ハワイ行きます!とは言えない

 

とかがあるのだろうけど

  


だったら


「今年、ハワイへ行くと決めてます」


でいいと思う。

 

 


ハワイだけじゃなくて

講座も、セッションも一緒ですよね!

 


いつか講座受けたいです!

いつか鑑定に行きます!


 

は、いつかでいい時だけ

使ってくださいね♡笑

(私が言われて嫌、とかではなく、むしろ興味を持ってくれているのならとっても嬉しい限りですが、自分がどうしたいかを大事にして欲しいなと✨)

 

 








 

私自身

”いつか”を辞めてから

願うことが叶うスピードが

変わったなぁと思って。

 

 

過去には私も

 

「いつか行きたいです」

「いつか〇〇出来るようになりたいです」

 

と言っていたことがあるし

思うと、だから叶ってなかった(涙)





知った時がタイミングだから

今言っていてもそれを責めるのではなく

豊かな未来のために

使う言葉を変えてもらう

タイミングになったらいいな✨




本当に言葉が大事だと実感してるし

まだまだ私も、矯正しながらの部分が

あるけれど

 

ビジネスも在り方も

どれだけ自分を見て行けるかが

大事だなーと。





 

本当に大事なことって

本当に些細なことで

いかにそれを拾っていけるか✨



 

早い遅いよりも知った時がタイミングなので

ハッと思ってくれる方がいれば

嬉しいです♡

 







潜在意識のことから

マインド・在り方

エネルギー法則まで!!


四柱推命の星を通して伝えてます^^



潜在意識四柱推命公式LINE





潜在意識四柱推命



 
 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

四柱推命は知れば知るほどハマりますラブ

 

 

一家に一人、鑑定師を♡

一社に三人、鑑定師を♡

 

 *・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

占いとしてではないオンライン四柱推命講座

本当の自分に戻る〜五行アロマ®︎×四柱推命〜

深澤季恵

 

 

 

CLASSY.11月号に掲載して頂きました♡

 
 

 

💎公式LINE💎

写真をクリックで公式LINEにご登録頂けます。

⬅️QRコード:の場合はこちら
ID:@ipz1585t

ご登録後のご案内に従いメッセージ頂けましたら
プチ無料鑑定メッセージをお送りします✨
 
 
 
■ご提供中サービス■
対面・オンライン
💎五行アロマ®︎×四柱推命鑑定⦅こちら⦆
 
💎Kie’s select salon(オンラインサロン)⦅こちら⦆
 
💎五行アロマ®︎×四柱推命
    本当の自分に戻る講座⦅こちら⦆

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

四柱推命は知れば知るほどハマります^^

 

 

一家に一人、鑑定師を♡

一社に三人、鑑定師を♡

 

 *・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

占いとしてではないオンライン四柱推命講座

本当の自分に戻る〜五行アロマ×四柱推命®︎〜

深澤季恵

 

 

 

CLASSY.11月号掲載♡

 

 

 

💎公式LINE💎

 

写真をクリックで公式LINEにご登録頂けます。

⬅️QRコード:の場合はこちら ID:@ipz1585t

 

◉ご提供中サービス◉

 

💎五行アロマ×四柱推命鑑定®︎ ⦅こちら⦆

 

💎五行アロマ×四柱推命®︎

    本当の自分に戻る講座 ⦅こちら⦆