オンライン
占いとしてではない四柱推命講座

本当の自分に戻る
五行アロマ×四柱推命®︎
代表 深澤季恵(ふかざわきえ)

💎四柱推命無料鑑定サイト💎
💎プロフィールはこちら💎
💎HP/Facebook/Instagram/💎

 

 

 

占いとしてではない四柱推命

 

オンライン四柱推命講座

五行アロマ×四柱推命®︎

深澤季恵です。

 

 

 


 

少し前の話ですが以前優美ちゃん

打ち合わせをしてて

話が盛り上がったので

急遽やったインスタライブ配信

 

 

 

 

 

四柱推命×ビジネス

というタイトルですが

パートナーシップについても

話してます^^

 

こちらからアーカイブご覧頂けます✨

 

 

このときもお話ししたのですが

そもそも、私たちって

 



多分、かなりのビジネス好き♡

 

 




ただこれって、本当に

 

みんながそう(ビジネス好き)

な訳じゃないし

本当に人によって違うところ

 

 

そしてビジネスといっても

人によって

どんなビジネスをしたいかは

全然違う!!!

 

 

 

私たちの共通点は

 

パートナーシップを育みつつも

比較的、ビジネスに重きを置くタイプ

 

 

 

その上での優先順位はしっかりとあるし

パートナーとも必要なことは

共有してる。そして

だからこそのやり方もある

(やはり理解してもらってるから

動けるってことも多い^^)

 

 

 

 



たまにはお散歩にも付き合うw

 


 

あと、配信では

継続出来ることが大事って

話もしましたが

 

月10万円コンスタントに稼ぐ能力をつけたい人と

月100万円コンスタントに稼ぐ能力をつけたい人とだと

 

やっぱりやることも

継続することはもちろんのこと

学ぶことも変わってくるんですよね!

 

 

 

ここって少し言葉にすると

矛盾しちゃうことがあるのですが

 

月100万円を生み出すことって

簡単でもあるし

難しいことでもないけど

 

とはいえ、じゃあ全く

何もせずに出来るかというと

やはりそれはちょっと違って。

(ゆるくやっていても稼げることはあるけど、押さえるポイントはあるなって感じ)

 

 

 

 

月100万円だって

ぬるま湯モードでも

達成出来るけど

それまでのプロセスは

知ってやった方が断然早い!!!

 

 

 

そして、そもそも月100万円稼ぎたい

みたいなことを目指してると

頭では思っているけど

実はそれはダミーって

人もいるんじゃないかなーと😂

 

 


この辺は潜在意識が

現実との相違で

自動で教えてくれたりしますw

 

 

 

だからこそ

この、目指すところを間違うと

本来得られるはずの結果すら

得られないこともある💦

 

 

更に、1ヶ月だけ月100万円を

達成したとしても

その後、11ヶ月0円だったら

月10万円にもならない訳で。。。

 

 

 

さらに細かいことを言えば

月100万円が売上だとして

仕入れに90万円かかってたら

月10万円な訳で😂

 

 

 

それが良い悪いじゃなくて

事実を見ることが大事だし

 

一気に月100万円稼ぐことよりも

月10万円をコンスタントに

稼ぐことの方が楽しい人もいれば

 

月120万円稼いで11ヶ月は

ビジネスせず年商120万円がいい♡

って人もいると思うんです。

 

 

 

だからこの辺は

しっかりと自分の好みを

知るのが大事だし

知らずに人の好みを採用してると

なんかズレ(願いが叶わないとか)が

起こったりしちゃう💦

 

 

 

この辺は四柱推命を使うと

解決しやすいこともあるし

ビジネスセンス的なものは

必要だったりすることもあるんですよねー!!

 

 

 


四柱推命とビジネスって

すごく相性がいい♡



四柱推命を通すと

ビジネスのやり方も分かるし

自分のクセがわかりやすいから^^



 

そして、私も優美ちゃんも

ビジネス大好きだから

しょっちゅうビジネスのことを

考えたり話したりしてるし

 

 

だからこそ、第三者目線として

気がつけることや

アドバイス出来ることってたくさんある^^

 

それが正解かどうかというよりも、

新たな目線からの視点って気付きも多いはず♡

 

 

私たちの四柱推命のお弟子さんとかで

よく関わる方だと

普段から思わずメッセージ

しちゃうこともしばしばですがw

 

 

 

それこそこの辺は私たちは

四柱推命だと「偏官」という

お世話好きの星が効いているので

 

 

今回の潜在意識四柱推命の

プラチナとスタンダードコースに



「ビジネス」を入れたのは


そのためです^^




潜在意識四柱推命鑑定師養成講座



 

今でこそ

2人ともそれぞれのペースで

それぞれのビジネスを

確立していますが

 

 

やはりここまで辿り着くのに

学びにもたくさん投資してきたし

お金も時間もかけてきました。

 

 

でも学びって


その人にあったフェーズの情報なのか?

そしてどの情報をチョイスするのか?

 

これがめちゃくちゃ大事!



その辺を特にプラチナコースでは

しっかりやっていきます^^



 

ビジネスをする上で

ちょっとしたコツってとっても大事だし

 

 

・具体的なアクション

・自分のやりたいビジネスの方向性

 

 

ここを明確にして進めるかどうかで

 

ビジネス確立のスピードが違う!!

 

 あとは自分の負担も^^

 

 

ちなみに今でこそ

好きを仕事に出来てるし

 

良き師匠やメンターや

ステキなご縁に囲まれて

おかげさまで個人事業主になって

2年で法人化することも出来ました。

(実際やってみて、もっと早く法人化してもよかったとも思ったのでそれもまた勉強になりましたが^^)

 

 

 


むかーし、カフェで仕事ってカッコいいなって思ってたけど、今じゃ日常♡




何故か超順風満帆に

みられがちなのですがw

 

元々私、めっちゃ働いてはいたけど

非正規雇用の時期も

とーっても長かったんですよね。

 

17歳からはどちらかというと

ハードな人生だったし

やっぱり上手くいかないことも

多かった。

(まぁ、年柱の絶(ぜつ)がきいてたとも言いますがw)

 

 

その中でも腐らず頑張れたのは

いろんな方との出会いもそうだし

ビジネス書みたいなものは

昔から好きで

 

理解し切れてはいなかったけど

マインドセットの基本みたいなことは

自分のベースにあったのも

とっても大きかった!!

 

 

マインドセットっていうのは

 

物事の捉え方

自分のもつ価値観や世界観

前提

 

などの心の在り方みたいなこと

 

 

 

このマインドセットは

会社員でももちろん使えるけど

個人のビジネスは特に

 

直結するレベルで大事!!!

 


潜在意識とも深く関わります^^



 

だからこそ

 

起業初期で何からやったらいいか分からない方

やり始めたけど、上手くいかないな〜って方

 

は、自分にあった

 

マインド

How to

 

を最初に知って欲しい。

 

 


四柱推命鑑定師養成講座って

別にゴールは鑑定師として

活動するだけじゃないのですが



私みたいに

通ったら最後w



「こんな素敵なツールである

四柱推命みんなに伝えたい!」

 

 

ってなる方も多いので😂

 


優美ちゃんとの潜在意識四柱推命では

ビジ育というマインドを育てる

オンラインサロンをセットにしてます^^


 

もちろん、ビジネスを始める!となって

 

分からないなりにやってみる

トライしてみる

 

そういうのも大事なことでは

あるのですが

 

 

その時に

 

「分からないなりにやってみたけど

あまり上手くいかず、やるだけ疲弊しちゃって

ビジネスも楽しくないし続かない」

 

 

そうなっちゃうのは本当に

もったいないなと思ってますTT

 

 

疲弊しないことを

Try&Errorで

楽しくやってみる♪

という分には良いのですが

 

 

上手くいかないやり方で

やり続けて疲弊して嫌になっちゃうと

とってもとってももったいない

 

 

それだとそもそも

 

・ビジネスが好きじゃないのか

・扱ってるものが合わないのか

・やり方がダメなだけなのか

 

分からないですしね💦


 




 

せっかく自分の伝えたいことが

あったり、伝えたいことが出来た時に


 

やり方を知らないだけで

 


その伝えたいことを

諦めちゃうのは悲しすぎるTT

 

 


 

私は、素敵な尊敬する師匠との

ご縁があったりや最高のメンターに出会えて

おかげでスムーズにビジネスを

発展させることが出来たし

 

だからこそ、次はこの循環を

また新たな形で優美ちゃんと

四柱推命と共に伝えていくのが

潜在意識四柱推命です^^





潜在意識四柱推命 公式LINE

現在、450名以上にご登録頂いてます❣️
過去配信もこちらからまとめて
ご覧頂けます✨






*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

四柱推命は知れば知るほどハマります^^

 

 

一家に一人、鑑定師を♡

一社に三人、鑑定師を♡

 

 *・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

占いとしてではないオンライン四柱推命講座

本当の自分に戻る〜五行アロマ×四柱推命®︎〜

深澤季恵

 

 

 

CLASSY.11月号掲載♡

 

 

 

💎公式LINE💎

 

写真をクリックで公式LINEにご登録頂けます。

⬅️QRコード:の場合はこちら ID:@ipz1585t

 

◉ご提供中サービス◉

 

💎五行アロマ×四柱推命鑑定®︎ ⦅こちら⦆

 

💎五行アロマ×四柱推命®︎

    本当の自分に戻る講座 ⦅こちら⦆